こんにちは!愛され四柱推命鑑定師のCHIEです。

 

昨年夏に鑑定師になってから約半年、モニター鑑定やイベントではたくさんの方に四柱推命鑑定を受けていただきました。

ありがとうございますドキドキ

 

 

自分自身が最初の頃よりパワーアップできていること、

お伝えできる範囲が増えてきたことなどを踏まえ、

今回MENU見直しとなりました!

モニター鑑定でご感想をいただいた皆さまありがとうございました〜音譜音譜

 

 

 

2019年2月4日からの

新メニューはこちらになります

 

 

 

ハート個人鑑定ハート

対面 約90分 8,000円

 

<鑑定書内容>

・あなたの命式表(オリジナルデザイン)

・四柱推命鑑定書

・推命パラメーター

・円推力

・カンタン早見表

 

 

 

 

 

ピンクハート相性鑑定ピンクハート

対面 約120分 12,000円(相性1名まで)

 

<鑑定書内容>

・あなたの命式表(オリジナルデザイン)

・四柱推命鑑定書(ご本人様&お相手の方)

・16項目相性診断

・推命パラメーター(相性ver.)

・円推力(相性ver.)

・カンタン早見表

 

 

 

 

 

グリーンハート家族鑑定グリーンハート

対面 約120〜150分

3人家族:12,000円

4人家族:14,000円

5人家族:16,000円

(それ以上:1名追加ごとにプラス2,000円となります)

 

<鑑定書内容>

・四柱推命鑑定書(全員分)

・推命パラメーター(全員ver.)

・円推力(全員ver.)

・カンタン早見表

 

 

 

 

 

 

ブルーハート郵送個人鑑定ブルーハート

10,000円 納期1ヶ月

 

<鑑定書内容>

・鑑定メッセージ(A4サイズで5〜7枚)

   あなたの干支に合わせたオリジナルデザイン☆

・四柱推命鑑定書

・推命パラメーター

・円推力

・カンタン早見表

 

 

 

 

 

イエローハート郵送個人鑑定

命式オルゴナイト付きイエローハート

15,000円 納期1ヶ月

 

<内容>

・命式からイメージしたオリジナルオルゴナイト1点

・鑑定メッセージ(A4サイズで5〜7枚)

   あなたの干支に合わせたオリジナルデザイン☆

・四柱推命鑑定書

・推命パラメーター

・円推力

・カンタン早見表

 

 

 

 

 

 

星オプション星

★運勢カレンダー3ヶ月分 1,000円

★良き日&注意日鑑定 3,000円

 

全てのメニューにお付けできますキラキラ

 

 

 

 

 

音符鑑定場所:福島県郡山市(カフェ等)

音符日程:土日祝でご相談ください

 

 

右差しお申し込み方法左差し

「四柱推命鑑定の件」としてメールでお問い合わせください

メールmille1000stars★gmail.com

(★を@に変えてください)

 

 

 

 

 

 

 

<鑑定書内容見本>

 

・あなたの命式表(オリジナルデザイン)

たくさんメモが書けます。

漢字だらけなのでふりがなつけましたグッ

 

命式表からは

「生まれ持った本質や人生のテーマ」

「才能・適職・行動パターン」

「こじらせポイント」

などがわかります。

 

恋愛傾向や結婚についても

いろんなことが読み解けますよラブラブ

 

 

 

・四柱推命鑑定書

命式と、運気の流れや健康運、守護神などがわかります。

現在どの位置にいるのか、過ごし方のポイントもお伝えします。

 

 

・推命パラメーター

あなたの強みが一目で分かるグラフです。

 

 

・円推力

無意識の行動パターンや器の大きさがわかります。

相性・家族鑑定では、三角形の重なりによって関係性も見えてきます。

 

 

・16項目相性診断(相性鑑定)

お二人の基本相性とスペシャル相性が出ます。

数値の見方もご説明します。

低いから悪いわけではないんですよー

 

 

・カンタン早見表(オリジナルデザイン♡)

復習や、誰かの命式を調べたいときに便利!

 

 

・運勢カレンダー

1日ごとの運気予報

 

・良き日&注意日鑑定書(オリジナルデザイン♡)

あなたの干支から、4種類の良き日と3種類の注意日を鑑定します。

 

 

 

 

 

こちらの過去記事にも鑑定書詳細がありますので、

もっと詳しく!という方はご覧ください流れ星

 

【保存版】四柱推命鑑定について!まとめ

 

 

 

 

 

 

 

乙女のトキメキ最後に私について

 

愛され四柱推命鑑定師 CHIE

 

2016年春に四柱推命に出会ったことで

自分の本質とかけ離れた生き方をしていたと気づく。

長年の生きづらさの原因が解明され、劇的に自分自身への信頼を取り戻す。

 

 

その結果、同年夏に別居・翌年1月には円満離婚。

 

自分の意思でシングルマザーの道へ。

 

 

独学で四柱推命を勉強していましたが、

もっとちゃんと学びたい!!知らないことがあるのがモヤモヤする!!と知識欲が爆発し、

2018年1月に「愛され四柱推命」初級講座を受講。

 

その後、3月に中級講座、7〜8月に上級講座を経て今に至る。

 

 

 

 

 

人脈星の割合が多めなので、

人当たりがよく話しやすい雰囲気と言われます照れ

知性の星を活かした、分かりやすくスーッと入ってくる説明の仕方にも定評ありキラキラ

 

 

遊び心の割合も多めなので、

美味しいものを食べながら楽しくおしゃべり!がモットー

シャンパンショートケーキコーヒーチョコカップケーキピンクドーナツロゼワインパフェ

 

 

 

占いってなんか怖い・・・って人ほど来て欲しい〜!

こわくないよ〜笑デレデレ

 

 

 

 

 

「自分の星を活かせば全ての願いが手に入る♡」

 

愛され四柱推命の理念です。

 

 

 

 

 

必要な方にお会いできますようにラブラブ