こんにちはドキドキ

愛され四柱推命鑑定師のCHIEですニコニコ

 

 

 

今回のブログでは、

 

四柱推命鑑定ってどんなことがわかるの?

 

鑑定書ってどんな内容?

 

 

という、初心者さん・気になる子ちゃんへ向けて書いていこうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず表紙ですドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

まず1ページ目、鑑定のキモ。

あなたの命式表です。

 

オリジナルデザイン〜キラキラ

 

 

 

鑑定システムから出せる鑑定書も普通にあるのですが

(次ページにその鑑定書もつきます)

 

 

ビックリマークたくさんメモを書いてほしい!

 

ビックリマークもっと可愛いテンション上がる感じのがいい!

 

ビックリマーク特殊な干支等をあらかじめまとめておきたい!

 

ビックリマーク読み仮名を振ってわかりやすくしたい!

 

 

との想いから、

オリジナルデザインで新たに命式表を起こしています。

 

 

 

人によってはこのメモ欄じゃ足りなくなっちゃうのですが・・・その場合は裏面や、ノートなど持参していただくとよいですね上差し

 

 

 

 

 

 

命式表は言わば、あなたの取扱説明書。

 

私は今世、こういうことをして、こういう生き方をしていく。そのためにこの星たちを選んできた。

 

 

それを知ることは

自分の人生の計画を知ることであり、

自分の武器を知ることであり、

自分の魂を全肯定することにもなる。

 

めちゃくちゃ生きるのが楽になる。

 

 

 

 

私も四柱推命を知ってから、

「これでよかったんだーー!!」

「だからダメだったんだーーー!!」

 

そういうことが腑に落ちまくりで・・・

 

今、とっても生きやすくなりましたドキドキ

 

 

 

 

 

命式表からは

「生まれ持った本質や人生のテーマ」

「才能・適職・行動パターン」

「こじらせポイント」

などがわかります。

 

恋愛傾向や結婚についても

いろんなことが読み解けますよラブラブ

 

 

 

人によっては特殊な干支や組み合わせを持っていたり、

何かお役目を持っていたり、

生きにくさの原因がわかっちゃったり。

 

 

 

とてつもない量の情報が詰まっているので、

最初の1ページ目で一時間くらい軽く経っちゃいます爆  笑まじで。

 

 

仕事や恋愛など、聞きたいテーマがあらかじめある場合は、はじめに言っていただけたらそこを重点的に見ますね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次に2ページ目、

四柱推命鑑定書です。

 

こちらが鑑定システムで出す鑑定書。

左半分は1ページ目と同じなので、右半分を見ていきます。

 

 

■天中殺

1年ごと、ひと月ごとの運気のサイクルの表です。

現在の運気とその過ごし方、

なんだか怖い字面の天中殺の時期の過ごし方などをお話しします。

 

 

他の鑑定師さんのお話を聞くと、

天中殺の時期のお客さん、非常に多いらしい・・・

 

たしかに、なんか悪いことが立て続けに起これば占いに頼りたくなりますよね汗

 

 

かくいう私も天中殺期にどん底を体験し、その次の「夜明けの時期」に四柱推命に出会ったので気持ちはよくわかる笑い泣き

 

 

 

天中殺は過ごし方次第で良くも悪くもなる時期ウインク

過ごし方のポイントは知っておいて損なしですグッド!

 

 

 

 

 

続いて、

■大運

0歳からはじまり、10年ごとの運気のサイクルとその時期のテーマを見ていきます。(人によって最初の1段目が何年間になるかは変わります)

 

特に2段目、これは「第二宿命」と呼ばれる非常に大事な部分なので、丁寧に見ます。

 

「大運天中殺」というものがある人もいます。

 

現在どの大運にいるか、過ごし方やポイントなどをお伝えしていきます上差し

 

 

 

 

 

■健康運

ご自身の弱点や過多な部分など、気をつけたほうがいい部分や対応する食べ物などをお伝えします。

 

 

 

 

 

■守護神

守護神の相手はあなたにとってスペシャルな人!

人生のキーパーソンですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いて3ページ目

推命パラメーター

 

命式表の中の「通変星」「蔵干通変星」をパラメーター化したものです。

自分の持ち味がひと目でわかるのでおもしろい!!

 

 

相性鑑定の時は、下の空欄にお相手のパラメーターが表示されます唇

 

 

似た者同士パターンかな?

補い合うパターンかな?

 

比べるのも楽しいですよイエローハーツ

 

 

 

 

 

 

さらに続いて

円推力

 

無意識に取る行動パターンや、

行動範囲の広さがわかります。

 

どのエリアに三角形が入っているかでも変わりますし、

人によっては線や点になる方も。

 

異性を受け入れるストライクゾーンの大きさも表しています。

 

 

あなたと気になるあの人の三角形は重なっているかな?

どのエリアで重なるかな?

相性鑑定ではそこも見ていきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからオプション!!

16項目相性診断

 

 

基本相性だけでも4項目、

さらにスペシャル相性12項目で見る、

ボリューミーな相性診断!!!

 

 

%で出るので現実を突きつけられそうですが・・・

低いからといって悪いわけではなく、

コニュニケーションの取り方が大事ですウインク

 

そのあたりの細かいアドバイスもさせていただきますラブラブ

 

 

 

 

※相性鑑定をお申し込みの方には、お相手の方の四柱推命鑑定書と、推命パラメーター&円推力はお二人分のデータが入ったものをお付けします。

 

 

 

 

 

 

 

オプションその2

運勢カレンダー

 

1日ごとの運気のサイクルがひと目でわかるカレンダーです!

 

何か新しいことを始めるなら「夜明けの日」とか、

「飛躍・絶好調・頂点」の3日間に合わせて旅行するとか、

「天中殺の日」は部屋を掃除して過ごそうとか・・・

 

 

天気予報のように、

あらかじめ知っておくことで計画も立てやすくなるのかなと思います。

 

上手に活かしてみてくださいねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

カンタン早見表

あの星ってどんな意味だっけ?

というときに役立つカンタン早見表。

鑑定を受けてくださった方全員におつけしますキラキラ

 

 

無料で命式が出せるサイトの調べ方も載せているので、

気になる人のプチ鑑定もできちゃいます。

 

 

 

 

音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

こんな感じで四柱推命鑑定は

自分自身をたーーーっぷり知ることができる2時間です。

 

強みを知り、

ない部分を知り、

(ない部分は人に頼っていいところ!)

 

今の現在地と

これから進む方向を知る。

 

 

 

私自身がいろんなネガティブ経験をしてきたので、

それを乗り越え人生をより楽しく

楽に生きられるようになった秘訣も

必要な方にはお伝えできることがあるかと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に私について。

 

愛され四柱推命鑑定師 CHIE

(2018/8/18に上級講座を卒業、正式に鑑定師になりました!)

 

2016年春に四柱推命に出会ったことで

自分の本質とかけ離れた生き方をしていたと気づく。

長年の生きづらさの原因が解明され、劇的に自分自身への信頼を取り戻す。

 

 

その結果、同年夏に別居・翌年1月には円満離婚。

 

自分の意思でシングルマザーの道へ。

 

 

独学で四柱推命を勉強していましたが、

もっとちゃんと学びたい!!知らないことがあるのがモヤモヤする!!と知識欲が爆発し、

2018年1月に「愛され四柱推命」初級講座を受講。

 

その後、3月に中級講座、7〜8月に上級講座を経て今に至る。

 

 

 

 

 

人脈星の割合が多めなので、

人当たりがよく話しやすい雰囲気と言われます照れ

知性の星を活かした、分かりやすくスーッと入ってくる説明の仕方にも定評ありキラキラ

 

 

遊び心の割合も多めなので、

美味しいものを食べながら楽しくおしゃべり!がモットー

シャンパンショートケーキコーヒーチョコカップケーキピンクドーナツロゼワインパフェ

 

 

 

占いってなんか怖い・・・って人ほど来て欲しい〜!

こわくないよ〜笑デレデレ

 

 

 

 

 

「自分の星を活かせば全ての願いが手に入る♡」

 

愛され四柱推命の理念です。

 

 

 

 

 

必要な方にお会いできますようにラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

__________________

 

 

 

【お申込み・お問い合わせ】

mille1000stars★gmail.com

(★を@に変えてください)

 

 

 

 

ケーキとか食べながら

ゆったりおしゃべりしましょうドキドキ

 

(楽しい美味しいが大好きな食神なので、ここ重要爆  笑

 

どんな方にお会いできるか楽しみです!

 

 

 

__________________

 

 

 

 

オルゴナイトも作ってますビックリマーク

ご覧になりたい方は鑑定の際に持っていくこともできますので

お気軽にご相談ください♡

 

 

 

ドキドキ虹色宇宙のオルゴナイト Milleドキドキ

 

{57E3D1D3-9818-4B77-89AD-42AD888C9EDC}

幸運体質に導くお守りアイテム、オルゴナイト。

作品多数アップしております。

 

https://mille1000.thebase.in/