ブレンド香油『クレオパトラ』完成!!!  美しい〜!✨✨✨ 高貴!!✨✨✨    エメラルドのパワーストーンを見ていたら、どうしても【金】のエネルギーも入れたくなり!!  エメラルドと共に本金加工のビーズをひと粒設置。 ボトルの中に金箔も入れてしまいました😍😍😍    高貴で甘く可愛らしく、 でも苦味もあって一筋縄じゃいかないいい女。  自分の中の女としての気高さを思い出させてくれる、そんな香りです。    【ブレンド内容】 ・ジャスミン (クレオパトラが異性の誘惑に使っていたとされる香油)  ・香油『死』 (霊性開花)  ・クリアリングローズ (眠る前の浄化)  ・香油『墓』 (過去生からのカルマの解消サポート)     香油のすごいところは、 「クレオパトラ風」とか「クレオパトラをイメージした」とかではなく、  「クレオパトラが実際に使っていたものと同じ製法で作られた香り」である!!というところ。   そういう極太の歴史の重みと説得力のあるものがほんと好きー!(月星座山羊座ですので✨♑)      さて、こちらのブレンド香油、一本は自分用、もう一本はご予約の品。 ラスト一本、ご注文受付します! 呼ばれてるって感じている方、メッセージ下さいませ😉       #エジプト香油 #エジプト #香油 #クレオパトラ #ジャスミン #ロータス #ローズ #ブレンド #四柱推命 #愛され四柱推命 #実験 #エメラルド #パワーストーン #金 #ゴールド   #香油は持ち主を選ぶ

Chie Suzuki(@mille1000stars)がシェアした投稿 -