パワーストーンブレスって
色々あるけど
創り手の考えはすべて同じではありません。

ここでは
10年間、1000本以上のパワーストーンブレスを
リーディングしてきたミラが
ミラ的【パワーストーンブレス解説】を
これから少しずつ、書いていきたいと思います。
……………………………

【ミラ的パワーストーン解説⑤】
パワーストーンブレスの効果が出るのが早い人の共通点について。

パワーストーンブレスって
身に着けたらすぐにバンバン変化が出るわけではありません。

いつぐらいに効いてくるか、変化が出てくるかには
個人差がすごくあります。

ただ、たくさんのクライアント様と
接してこさせていただいて
「効果が出るのが(変化が出てくるのが)早い人の共通点」にミラは気がついてます。

それは
ピンと来たときに、行動を起こすのが早い人
です。

パワーストーンブレスは持ち主のエネルギーを変えるだけです。 
ブレスが勝手に動いて、
白馬の王子様を連れてきたり、
ある日いきなり札束が降ってきたりすることはありません。

御縁もチャンスもお金も必ず
【人】を介して運んできて貰えるものです。

エネルギーが変わって
なんらかの変化のチャンスがやってきて
今までは御縁がなかった人や場所からお誘いがあっても断って
今まで通りの行動範囲内で過ごしていたら
何も変わらないままですよね。

おうえが用意してくれる次なるチャンスが訪れるまで、また変わらないまま待機しなくてはなりません。

ピンの来たら行動を起こす決断が早い人には
やはり変化の波も早く訪れるし
そういう人は
「絶対に損しないなら動く」みたいな感じじゃなくて
ダメになった時の損失(お金や使う時間)もちゃんと計算したうえで「ダメ元でとりあえずやってみる」
みたいな方が多いからエネルギーも軽やかです。
※ちゃんとダメだった時の損失も把握しなくちゃいけませんよ?(^_^;)

あと、変化が出てくるのが早い人は
ピンと来ないものに対して
撤退する決断も早いな、と感じます。

気が乗らないお誘いを
ちゃんと断らずに曖昧に返事を濁して
無駄に引っ張る、とかは
エネルギーも引っ張られたままになっちゃいますよね。
相手のエネルギーも引っ張ったままになるし。

パワーストーンブレスを身に着けて
波動がだんだん上がってくると
ダメ元でちょっと動いたつもりが
予想以上の効果を得れたり、
逆に、無駄にエネルギーを引っ張ってくるものに
気づきやすくなってきたりしてきます。

その感覚が掴めてきたら
変化は加速してドンドンやってくるようになるので

「まだ効かないの?まだ変化出ないの?(怒)」と執着しすぎると
マイナスエネルギーが強く出て
パワーストーンブレスさらのエネルギーも弾いちゃうからさ、
まずは楽しく動けるものは動いてみましょ♡

…………………



ミラアトラクション
パワーストーンブレスHP