パワーストーンブレスって
色々あるけど
創り手の考えはすべて同じではありません。

ここでは
10年間、1000本以上のパワーストーンブレスを
リーディングしてきたミラが
ミラ的【パワーストーンブレス解説】を
これから少しずつ、書いていきたいと思います。
……………………………………
【解説その②】 
前の記事で
石は重ね合わせるとエネルギーが増幅すると解説しました。


その記事の補足説明ですが
石は重ね合わせるとエネルギーが跳ね上がるのですが、
良いもののパワーだけを跳ね上げるわけではないので
注意しましょう。

ちなみに
有名パワースポットなどで現地の石を記念に
「お願いごとを唱えながら積み上げて
積み上げたまま、その地に残して去る」
って行動を推奨してる
スピリチュアル記事を見かけますが
ミラ的には反対です。
………………………
昔、ミラは
某有名パワースポットに
聖なる地のエネルギーをパワーストーンたちに転写したいと
張り切って、在庫の石をすべてケースに詰めて
ボストンバッグでヨイショヨイショと持参したことがあります。

ところが帰り道、駐車場に向かうとき
ボストンバッグに詰めた石たちが、
なんか気持ち悪い、嫌な重さになっていて
石になんか変なものがパワーチャージされてしまった感触でびっくりした。
「え。ここ日本有数のパワースポットじゃん?
なんで石が変な重さになっちゃうの?」と不思議だった。

一緒に行った方も帰り道に
「あそこはエネルギーが重くて息が苦しかった…」とおっしゃった。

このままじゃ石たちを連れて帰れない(TT)
と別の場所にある神社(石が積み上げられていない場所)
に石たちを連れて行きご参拝したら
ボストンバッグの中の石たちが
スッと軽くなったことがあります。

よく考えてみたら
そこには無数に石が積み上げられていました。
みなさんお願いごとを唱えながら
石を重ね合わせてらっしゃるそうなんだけど
石って重ね合わせると「人の念のエネルギー」も跳ね上がらせてしまいます。

もしも、どうしても
お願いごとを唱えながら石を積みたいならば
「私利私欲のお願いごと」ではなく
「人が幸せになる」よなプラスエネルギーを石に乗せることをオススメします(^^)

パワーストーンとして売られている石だけに
石のエネルギーが宿っているわけではありません。
川原の石にも、ひとつひとつ
ちゃんとエネルギーがあります。

もちろん
パワーストーンブレスも石が重なります。
「むやみに石に人の念を乗せて重ねない」ことを
ミラは意識して組んでます。

パワーストーンブレスには
組み手(組んだ人)のエネルギーも転写されて乗ります。

ミラ的には作品を組む前に塩風呂に入ったり、
もしくは「意識を無の状態」
※ただ眼の前の石の表情やエネルギーだけに反応する意識モード
に切り替えて作品を組み上げたり、
納品の前にはもちろん浄化パワーチャージします。

ご自身でパワーストーンブレスを組まれるときは
「組む前に、自分なりの禊の儀式」を
やってみてはいかがでしょうか?
出来上がるブレスのエネルギーが違ってきますよ♡

続く…


パワーストーンブレスHP