【10/30(水)の開運キーワード】
>始まりの種を巻く
 
>自然に近寄ってくれるもの、自然に膨らむ話がご縁
 
>今あるものを大切に愛でる

エナジープロデュースカードから
膨張~委ねる~が出ています。
自然に膨らむ話や
小細工しなくてもご縁いただけたり
トントン拍子に進む話が
「今、目を向けるべきもの」
「今、手をかけるべきもの」と言う意味を持つカードです。

一緒に出ているのは
タロットのペンタクル1です。
地のスートの始まりの1番目のカード。
種まき、始まりの一歩
まだ1番なので
このカードは本日中に全ての結果(種まきから収穫までの全て)を期待は出来ませんが
本日植えた種は
育て方に寄ってはあなたにのちに大きな収穫をもたらすとても前向きなカード。

膨張のカードと一緒に出ているから
「本日、何気なく言った一言が
後日、人から感謝された」とか
「本日、何気なくやってみたことが
後日注目されて新しいご縁に恵まれた」
とか
そういうことがあるチャンスです。

本日まいた種は
プラスの種も
マイナスの種も
いずれ成長してご自身に返ってきます。
どうせまくなら
プラスの種を撒いたほうが
後日の収穫が楽しみですねp(^^)q

ご参考にいただけることがあれば幸いです。

あなたにとって
素晴らしい1日でありますようにお願い

お読みくださりありがとうございました

ミラ
_______________________
【YouTube】
10/14~11/12 あなたに起こるちょっとイイコト

【その他の記事】

>【開運ごはん】誰でも手の平からエネルギーって出てるのですよー(*^^*)

>【九星気学】線路の日に始めたことは長く続く!

>【頑張ってるアナタにエール】何かがもう破裂しそうな時に・・

>【動画】10/14満月~次の満月までにあなたに起こるちょっとイイコト

>龍神様が繋いでくれたご縁(///∇///)

>【タロットって正直!】ナインカードで気持ちを拾う

>ホームページ、リニューアル完成しました!

>【10月に3つの流星群】もしも流れ星を見かけたら

2年半ぶりのゲリーボーネルさん!

>明るい人ほど、ココロが凝ってることが多かったりします

金運をあげたいならちょっと試してみて

【場のエネルギーを変える】家族が病院に行くことが続いて反省(T-T)

【幸せにしてくれる色を捜す!】イメージアップコンサルティング(初日編)

停滞してるコトを動かすオマジナイ

100円ショップ商品にひと手間で開運グッズに

カッピング(吸玉)でエネルギーも軽くなった!

明治神宮に呼んで貰った!

____________________

【21日間欠かさず毎日やれば本当に効果出ます!】

不思議なんですが21日間続けると本当に変化が訪れるんです

【21日間で変わっていくぞ!作戦】その1・鏡磨きミッションについて

 ______________________________

【ミラ開発の強力なエネルギーグッズshop/ミラコレクション】 

 
【エナジープロデュースカード第4版 発売開始しました!】
Amazon