【10/25(金)の開運キーワード】
>安心できる情報を手にして一歩踏み出す勇気を得る
 
>イマイチわからないことを調べまくってみる
 
>クチコミで縁が繋がる

エナジープロデュースカードから
情報 ~コミュニケーション~が出てます。
このカードの表す【情報】とは
新聞やテレビなどの情報や
またクチコミの場合でも
曖昧なクチコミではなく
ご縁があって耳に入ってくる
しっかりとしたクチコミを示します。

一緒に出ているのは
タロットのワンド2です。
自分の中で納得して決断出来たり
あと一歩進む決意をしたり
心が前向きに決まっていく意味があるカード。

本日はなにかあなたの歩みに
背中を押してくれるような
情報を得るチャンスです。

興味はあるけど
いまひとつ
よくわからなくて始める気にならなかったこと、なにかありませんか?

もうちょっと安心な情報があれば
決断出来るようななにか、ありませんか?

例え話をすると・・
何年か昔、ミラはHPを業者さんにちゃんと作って欲しかったんですが
自分の求めてるHPは
業者さんに頼むと相場がいくらぐらいかわからなかったので
(3万か5万か10万か30万か100万か
ケタさえ全くわからなかったので
動くに動けなかった)
ネットで調べた見知らぬ業者さんに問い合わせをしてみる勇気さえなかったんです(^^;

それがある日
とある友人のことを
「あの人、前職はHP作成する会社に勤めてたんだってー。今も副業で個人業でHP作成受けたりしてるみたい」
と他の人から噂を聞いて
当時はよく顔を合わせていたその人になら、
雑談話の延長、みたいな感じで
HP作りたいんだけどって初めて相談出来た。

その後、関東に引っ越してきたあとに
つい最近2回目のHPリニューアルをしていただきましたが
やはりそれも当初は
ネットで検索して
あちこちに問い合わせしてみたけど 
全然ご縁が繋がらなくて
HPリニューアルってこんなに困難なものなのか?ガーン
と一時は途方にくれましたが

結局は信頼させていただいてる方のご紹介で
ご縁をいただけましたm(__)m
 
信頼できるクチコミやご紹介
安心して次に踏み出せる
背中を押してくれるなにか

本日はどうかそんな【情報】を得るために
コミュニケーションを取ってみてくださいねウインク
  
逆のパターンもあります。
例えば
あなたがなにかご商売をされているなら
「あなたに興味を持ってくれてる方が
相場がわからなくて
問い合わせする勇気もない人もいるかも?」

【お気軽にお問い合わせください】
と言うのでは
基本が千円なのか、1万なのか、10万なのか
"相場"がわからないと
お気軽にはお問い合わせ出来ないユーザーさんって多いようにミラは感じてます。
「お問い合わせしなくとも、受け取っていただけるように、しっかり基本情報を提示する」のも本日はオススメですニコニコ

ご参考にいただけることがあれば幸いです。

あなたにとって
素晴らしい1日でありますようにお願い

お読みくださりありがとうございました

ミラ
_______________________
【YouTube】
10/14~11/12 あなたに起こるちょっとイイコト

【その他の記事】

>【開運ごはん】誰でも手の平からエネルギーって出てるのですよー(*^^*)

>【九星気学】線路の日に始めたことは長く続く!

>【頑張ってるアナタにエール】何かがもう破裂しそうな時に・・

>【動画】10/14満月~次の満月までにあなたに起こるちょっとイイコト

>龍神様が繋いでくれたご縁(///∇///)

>【タロットって正直!】ナインカードで気持ちを拾う

>ホームページ、リニューアル完成しました!

>【10月に3つの流星群】もしも流れ星を見かけたら

2年半ぶりのゲリーボーネルさん!

>明るい人ほど、ココロが凝ってることが多かったりします

金運をあげたいならちょっと試してみて

【場のエネルギーを変える】家族が病院に行くことが続いて反省(T-T)

【幸せにしてくれる色を捜す!】イメージアップコンサルティング(初日編)

停滞してるコトを動かすオマジナイ

100円ショップ商品にひと手間で開運グッズに

カッピング(吸玉)でエネルギーも軽くなった!

明治神宮に呼んで貰った!

____________________

【21日間欠かさず毎日やれば本当に効果出ます!】

不思議なんですが21日間続けると本当に変化が訪れるんです

【21日間で変わっていくぞ!作戦】その1・鏡磨きミッションについて

 ______________________________

【ミラ開発の強力なエネルギーグッズshop/ミラコレクション】 

 
【エナジープロデュースカード第4版 発売開始しました!】
Amazon
 

Yahoo!ショッピング
 
【エナジープロデュースカードで
エネルギー水を作ってみませんか?】
詳しくはコチラ↓

__________________