【10/7(月)の開運キーワード】
>大切なのはスピード!

>昔うまくいかなかったことでも、今日なら扉がひらくかも!

>全員は賛成してくれないけど、あなたの考えにワクワクしてくれる半数以下の人に意識を向けると吉
(※全員に賛成を貰おうとして歩みを止めないこと)

エナジープロデュースカードからSPEED~瞬発力~が出てます。
このカードが正位置で出た日は
一般常識や、頭であれこれ考えすぎない
(ブレーキかけちゃうものから意識を放す)
方が吉ですニコニコ

タロットのカップ5は
正位置なら
5本あるカップのうちの3本が倒れてしまい
その3本を眺めて「ああダメだ」と
悲しむカード。
しかし本日は逆位置で出てます!
このカードは逆位置の方が良いのです。

5本のカップのうちの3本は倒れたけど
逆位置は
残ってる大切な2本に気づけるカード!

本日のあなたの思い付きや決意に
あなたの周りの方々、
5人の中の3人は反対したり
反応が遅くて
ちょっと不安になることがあるかもしれませんが
今日は全員に納得して貰おうとせず
「あなたに反応が速い一部の人」に
意識を置いてみてくださいニコニコ
多数決じゃなく、データじゃなく、
即反応くれる人やものが吉です。

多数決で決めた方がデータとしては安心感があるかも、確かにそうなんだけど
でも時には、
過半数以上の人が良い顔しなくても、
倒れてしまった5本のうちの3本のカップを元に戻そうとするより
残ってくれた2本が 
今までの10倍の活力をくれて
結果的に5本だったころより2本に絞った方が
あなたの歩みのスピードが増すこともあると思うんです(*^^*)

なにか少しでもご参考にしていただけることがあれば幸いです。

あなたにとって
素晴らしい1日でありますようにお願い

お読みくださりありがとうございました

ミラ
_______________________

【その他の記事】

>【タロットって正直!】ナインカードで気持ちを拾う

>ホームページ、リニューアル完成しました!

>【10月に3つの流星群】もしも流れ星を見かけたら

2年半ぶりのゲリーボーネルさん!

>明るい人ほど、ココロが凝ってることが多かったりします

金運をあげたいならちょっと試してみて

【場のエネルギーを変える】家族が病院に行くことが続いて反省(T-T)

【幸せにしてくれる色を捜す!】イメージアップコンサルティング(初日編)

停滞してるコトを動かすオマジナイ

100円ショップ商品にひと手間で開運グッズに

カッピング(吸玉)でエネルギーも軽くなった!

明治神宮に呼んで貰った!

____________________
10月の占いはコチラ

__________________

【21日間欠かさず毎日やれば本当に効果出ます!】

不思議なんですが21日間続けると本当に変化が訪れるんです

【21日間で変わっていくぞ!作戦】その1・鏡磨きミッションについて

 ______________________________

【ミラ開発の強力なエネルギーグッズshop/ミラコレクション】 

 
【エナジープロデュースカード第4版 発売開始しました!】
Amazon
 

Yahoo!ショッピング
 
【エナジープロデュースカードで
エネルギー水を作ってみませんか?】
詳しくはコチラ↓

__________________