水族館で楽しむ・仙台うみの杜水族館 | Sapporo ちょこ*スタイル しあわせな お片づけ 北海道札幌市で思考の整理収納を伝えるライフオーガナイザー田川瑞枝のブログ

Sapporo ちょこ*スタイル しあわせな お片づけ 北海道札幌市で思考の整理収納を伝えるライフオーガナイザー田川瑞枝のブログ

北海道 片づけのプロ モノと空間の整理術 思考の整理 生き方の整理整頓 時間管理 家計簿講座 非常勤講師 執筆活動  

今日のあさイチを見ていて
チラッと写った水族館。

仙台うみの杜水族館。

以前行ったことを想い出しました。




迫力ある水槽に圧倒されます。




川の中の様子が見えます。





あまちゃんにも会えた!!




アシカショーで大笑いし





イルカショーに魅せられます。



芸を教えるのって大変なんでしょうね。

スタッフの皆さんの裏での様子が浮かび
震災の事など吹き飛ぶような時間を過ごしました。



この近くは津波が押し寄せ


大きな被害があった場所です。


そう思うと感慨深いですね。

仙台水族館、親子でもお友達とも楽しめる場所です。




↓ブログ村ランキングに参加しています。
ポチっとクリックしていただけると、嬉しいです♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者)へ
にほんブログ村