クマさんのピザになる生地をこねました | フェイクスイーツ教室 Milky☆way(ミルキーウェイ)のブログ

フェイクスイーツ教室 Milky☆way(ミルキーウェイ)のブログ

福島県 可愛いフェイクスイーツ教室 Milky☆way(ミルキーウェイ)のemiです。あやぺこ教室Pro作家5期・Pro講師5期。初心者様でも心ときめく作品をお作りいただけるレッスンを目指しています。レッスンのこと、製作のことを綴っています。

こんばんは。


フェイクスイーツ作家 Milky☆way(ミルキーウェイ)のemiです。

可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)Pro作家5期生として学んでいます。


開催まであと1ヶ月をきったイベントへ向け作品作りや台紙作り(練習)に取り組んでいるのですが、あっという間に1日が終わってしまいます💦


精神的にはいっぱいいっぱいで若干パニック状態だけど、どうしようだけだと何も進まないので。。


集中するために、本番用のピザ生地に取りかかりました。


(1つ1つ成形しています。数を重ねて、大きさも揃ってきました✩.*˚)


今までも本番用のつもりで作っていたけれど、仕上げのチーズを特にもう少しどうにかしたくて。

もう少し乾燥が進んだら、色つけに入ります。


↓↓↓は、ピザ作りに取り組んでいる過程です。一歩前進一歩後退また前進を繰り返しています💦







とろ~りチーズのピザ




  Milky☆way

Instagramはコチラ→
   Twitterはコチラ→