作家さんて…。 | フェイクスイーツ教室 Milky☆way(ミルキーウェイ)のブログ

フェイクスイーツ教室 Milky☆way(ミルキーウェイ)のブログ

福島県 可愛いフェイクスイーツ教室 Milky☆way(ミルキーウェイ)のemiです。あやぺこ教室Pro作家5期・Pro講師5期。初心者様でも心ときめく作品をお作りいただけるレッスンを目指しています。レッスンのこと、製作のことを綴っています。

こんばんは。


フェイクスイーツ作家 Milky☆way(ミルキーウェイ)のemiです。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)Pro作家5期生として学んでいます。


作家コースを受講するまで、作家さんがこんなにも色んなたくさんのことを配慮し行っているなんて思っていませんでした💦
 

Pro作家コースが始まったばかりの時は、「自信を持って送り出せるオリジナル作品を作る」が目標の1つで、作品の完成図は見えていないまままずはパーツ作りと進めてきたけれど…。

イベントまで1ヶ月をきった今は、やること盛りだくさんで本当に尊敬します。


昨日ピザ生地を作りましたが、今日は台紙とヘッダー作りの練習。


作品が完成しないことには台紙もヘッダーも確定しようがないのだけど、パソコンをいじっていないと忘れてしまいそうで素材探しからしてみました。


先日は、包装する袋に台紙のサイズが何回やり直しても合わず頭が痛くなってきてしまったパソコンでしたが、今日は以前と違う素材で試してみたり…。


どんな風に作っていこうかと、楽しみになって来ました✩.*˚





  Milky☆way

Instagramはコチラ→
   Twitterはコチラ→