1日1日、イベントに向け取り組んでいます。 | フェイクスイーツ教室 Milky☆way(ミルキーウェイ)のブログ

フェイクスイーツ教室 Milky☆way(ミルキーウェイ)のブログ

福島県 可愛いフェイクスイーツ教室 Milky☆way(ミルキーウェイ)のemiです。あやぺこ教室Pro作家5期・Pro講師5期。初心者様でも心ときめく作品をお作りいただけるレッスンを目指しています。レッスンのこと、製作のことを綴っています。

こんばんは。


フェイクスイーツ作家 Milky☆way(ミルキーウェイ)のemiです。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)Pro作家5期生として学んでいます。


今日は、あやぺこ教室のPro講師コース5期の申し込み開始日でした。


個人的なことですが…


あやぺこ先生のフェイクスイーツやフェイクフードが大好きなので、今年の夏にPro作家コースとPro講師コースのオンラインレッスンが始まると知った時は、どちらも受けてみたい✩.*˚けど…と悩んでいたのを思い出しました。


コースで学ぶことのできる内容・開催することのできる、あやぺこ先生のレシピを使ったレッスンなどなど見ていけばいくほど気になって気になって。。

目指しているものは少し違うのだけど、少し時期がズレていたら私の決心もまた違ったかもしれません。


でも今は、私にとって今まさに大事なことに集中φ(>ω<*)


今も頭の中はグルグルとしていますが…今は11月のイベントに向け私に出来る精一杯で頑張らなければ✩.*˚


そのイベントがコチラ↓↓↓です。

あやぺこ教室4周年記念のイベント
『Pretty Sweets Party! 2020』

【日時】
2020年
11月20日(金)12:00〜18:00
11月21日(土)12:00〜18:00
11月22日(日)12:00〜17:00
※最終日のみ17:00まで

【会場】
アクトスリーホール 2F Aホール
住所:大阪市北区堂山町15-17
HPはこちらです。

【アクセス】

地下鉄中崎町駅3番出口より、まっすぐ徒歩3.4分程度。
アクセスマップはこちらです。
※大東洋の斜め向かいのビルです。



イベント出展が決まってから作り始めたコチラ↓↓↓

バームクーヘンの質感やパーツなど、より可愛く美味しそうに完成できるよう未だに試行錯誤しているところですが💦


そちらもこれからまた、ブログに書いていきたいと思います。





バームクーヘン①






  Milky☆way

Instagramはコチラ→