新作うさちゃんのワンピースとくまちゃんポシェット♪ | Milky Milky ~羊毛フェルトの小さな世界~

Milky Milky ~羊毛フェルトの小さな世界~

羊毛フェルトで困り顔のくまちゃんを制作中♪
絵本の中から抜け出たような物語を感じる作品を目指しています。よろしくお願い致します♪

 

 

こんばんは♪

Milky Milky〜羊毛フェルトの小さな世界〜ですオーナメント

 

ずっと制作に集中していて

なかなか更新出来ずにいたのですが

無事、出展予定の羊毛ドール

全てが完成です♪

 

上の写真は今月26日から

阪神梅田本店8階ハローカルチャーで始まる

「小さなお人形とぬいぐるみ」展に

出展させて頂く

新作うさちゃんの為に作った

ワンピースとヘッドドレス。

レースとフリルとリボンと…乙女のトキメキ

憧れをいっぱい詰め込みましたまじかるクラウン

 

そして…

 

 

こちらはくまちゃんの為の…

くまちゃんポシェットですニヤリ


もともと小さな可愛い物は

大好きなのですが、

くまちゃん、うさちゃんに似合うかな〜と

想像しながら洋服や小物を作るのって

本当に楽しいです♪


うさちゃん、くまちゃんの写真も

順次お披露目しますね!

見て頂けると嬉しいです音符

 

 

神妙な面持ちで

ミシンを見つめるうさちゃん。。

 

 

「小さなお人形とぬいぐるみ」展
4月26日(水)~5月2日(火)

場所:阪神梅田本店8階ハローカルチャー
参加店舗:プリックル、カナリヤ、ギャラリーアルカ
ギャラリーアルカさんから出品します。
*初日26日午前中は混雑が予想されますので、午後よりお越しください。
 
私は、うさちゃん2体、くまちゃん2体を
計4体を出品させて頂きます音符

お近くにお越しの際は
是非お立ち寄り頂けると嬉しいです。
宜しくお願い致します♪
 
Milky Milky
 
 

 

Milky Milky ~羊毛フェルトの小さな世界~
 

 

Milky Milky Official Site.
 

 

Instagram.
 

 

Milky Milky YouTube channel