「小さなお人形とぬいぐるみ」展 | Milky Milky ~羊毛フェルトの小さな世界~

Milky Milky ~羊毛フェルトの小さな世界~

羊毛フェルトで困り顔のくまちゃんを制作中♪
絵本の中から抜け出たような物語を感じる作品を目指しています。よろしくお願い致します♪


ギャラリーアルカさんから

「小さなお人形とぬいぐるみ」展の

とっても可愛い告知画像が届きましたハート

 

 

 

 

 

「小さなお人形とぬいぐるみ」展
4月26日(水)~5月2日(火)

場所:阪神梅田本店8階ハローカルチャー
参加店舗:プリックル、カナリヤ、ギャラリーアルカ
*私はギャラリーアルカさんから出品します。
*初日26日午前中は混雑が予想されますので、午後よりお越しください。
 
うさちゃん2体、くまちゃん2体、
計4体の羊毛ドールを出品させて頂きますピンク音符
 
素敵な作家の皆さんと
ご一緒させて頂く事が出来て
本当に本当に幸せですキラキラ
 
よろしくお願い致します音符
 
Milky Milky
 
 

 

Milky Milky ~羊毛フェルトの小さな世界~
 

 

Milky Milky Official Site.
 

 

Instagram.
 

 

Milky Milky YouTube channel