イベント出展のお知らせ | Milky Milky ~羊毛フェルトの小さな世界~

Milky Milky ~羊毛フェルトの小さな世界~

羊毛フェルトで困り顔のくまちゃんを制作中♪
絵本の中から抜け出たような物語を感じる作品を目指しています。よろしくお願い致します♪

 

 
こんにちは♪
Milky Milky~羊毛フェルトの小さな世界~です!
 
本日はイベント出展のお知らせですくまクッキー
 
 
「小さなお人形とぬいぐるみ」展
4月26日(水)~5月2日(火)
場所:阪神梅田本店8階ハローカルチャー
参加店舗:プリックル、カナリヤ、ギャラリーアルカ
*ギャラリーアルカさんから出品します。
*初日26日午前中は混雑が予想されますので、午後よりお越しください。
 

以前、企画展で出展させて頂いた
gallery ARCAさんからお誘い頂いて、
4月26日(水)~5月2日(火)に
阪神梅田本店8階ハローカルチャーで開催される
「小さなお人形とぬいぐるみ」展に
参加させて頂ける事になりました。

Milky Milkyは写真のうさちゃんと
新作3体を出品させて頂く予定です音符

関西の素敵なギャラリー・お店の
神戸・元町のギャラリーアルカ さん
大阪・あびこのプリックルさん
大阪・西天満のカナリヤ さん、が
合同出展される夢のようなイベントハート

こんな素敵なイベントに
出品させて頂けるなんて感激です!
緊張アセアセ

お近くにお越しの際は
是非お立ち寄り頂けると嬉しいです。
引き継ぎ制作頑張ります♪
 
 
Milky Milky
 
 

 

 

 

Milky Milky ~羊毛フェルトの小さな世界~
 

 

Milky Milky Official Site.
 

 

Instagram.
 

 

Milky Milky YouTube channel