5狆のお家シャンプー♪ | ミルキー地方の狆生活

ミルキー地方の狆生活

北海道に住んでいる狆とシーズーの生活ブログです

今日は朝から良いお天気のミルキー地方です。

娘たちは学校に行ったし、
パパがお休み~と言うことで
久しぶりにワンコ達をシャンプーしました。




豆は金曜にトリミングの予約をしたのでパス☆

…暖かくなってきて床屋さんも混んでるみたいで、早くて金曜と言われました。
今度のお供は誰が良いかな?(笑)


カイは昨夜パパがエリカラを外したら
…やはり傷口をカミカミΣ(゜Д゜)
ちょこっとカサブタを剥がしてしまったので、エリカラ生活復活~(。>д<)


そうそう!その時に気がついたんですが、
カサブタを剥がした傷口にまだ糸が一本残ってました!
これ…病院に行って抜糸して貰わなきゃいけないよね(´д`|||)



シャンプーが終わったら、フワフワの狆が出来上がりました♪

そして、家の中はふわふわの毛が舞ってます(笑)