カイの抜糸終了♪でもエリカラ生活 | ミルキー地方の狆生活

ミルキー地方の狆生活

北海道に住んでいる狆とシーズーの生活ブログです

天気は良いけど、日が傾いてきたら肌寒くてストーブが必要なミルキー地方です。




ジュンとカイ~

カイは月曜に抜糸に行ってきました。
でも、
「動かす部分なので一気に抜糸をすると傷口が開く事が有るので二回に分けて抜糸します」
と説明がありました。

月曜は半分

今日金曜に残りの抜糸をしてきましたが、まだ後ろ部分にカサブタが有るので、
エリカラ生活が続いてます(´д`|||)








4月14日のワンコ家計簿
【カイ】
診察料1,080円

4月18日の診察料は無料♪

今日のカイの体重は6.2キロ。



あ!
問題の病理学検査の結果ですが、

「良性」


でした!(*^^*)



若い子によくできるモノらしく、
どうやら
昨年の11月(23日)の小梅と似たようなものらしいです。

できやすい体質なのかな?


今回は腫瘍の形?出来方?固さ?がイヤな(悪性)予感がした~と言うことで急いで手術したそうです。
(何となく言い訳っぽく聞こえたのは気のせい?www)


とりあえず、カイは今日も元気です♪