娘達の日常 | ミルキー地方の狆生活

ミルキー地方の狆生活

北海道に住んでいる狆とシーズーの生活ブログです




↑は次女の今日のお弁当


今のところ自分達で弁当を作ってるので、楽をしてる母です♪

長女も次女も早起きは無理なので(笑)夜に作ってます。



娘達は喧嘩も多いけど(^_^;)、
最近は先に弁当を作った方が多目におかずを作ったりしてます。

今日は長女も「リラックマ」弁当でしょう(笑)



長女はJRで通学してます。
普段は直通の電車ですが、先日は乗り遅れたので1度乗り換える電車に乗りました。
しかし!!
乗り換えの駅で(寝てて)降りなかったら空港まで行ってしまいました(笑)
次の電車は1時間後でバイトに間に合わない~と泣きが入ったので
…車で迎えに行きました。




次女は高校に入り弓道部に入部♪
新入生の中で経験者は次女のみ。
(と言っても一年未満の経験です)
で、
1週間後Σ(゜Д゜)の大会の予定が入りました。

まあ…がんばれp(^-^)q