金沢から長岡。 | 瀬戸口正樹の唄うたいの歌

瀬戸口正樹の唄うたいの歌

□■北海道の唄うたい「瀬戸口正樹」■□による、音楽と日常を綴るブログ。

金沢で朝までゆっくり過ごし

ラジオ体操をしてから出発しました!


北陸自動車道はスムーズで予定通りに走れます。



昼過ぎに長岡について

定食屋をググって近場で良さげなところに入り

本当は丼とラーメンのセットに惹かれながら

野菜を摂らねばと野菜炒め定食

ものすごい量の野菜炒めです






小鉢もサラダもあって

1日分の野菜✨位あるのではくらいです!

ある意味当たりの店で満腹です👍

味は想像通りの味です笑






近場の温泉をググって来たら

渋い湯治場みたいな温泉

露天はひのきの大きいのと岩風呂もあり

全部ぬるめのモール温泉

温泉ツウ的には当たりです👍

瀬戸口正樹ツイテます😁✨

美肌ですべすべです✨



フェリー以来昨日の夜まで風呂どころかシャワーも入れなかったので

とてもスッキリ軽くなりました。



この温泉にて一先ず区切りをつけて次のライブに気持ちを切り替えようと思います。


報告と写真はリハ後にでもアップしようと思います。



ずっと考えているけど

答えは出ません。

感じてもらって、皆さんがそれぞれ何を思うか

その方がいいのかもしれない…

もう少し気持ちも整理して上げますね💡