コーヒー始めました。 | 瀬戸口正樹の唄うたいの歌

瀬戸口正樹の唄うたいの歌

□■北海道の唄うたい「瀬戸口正樹」■□による、音楽と日常を綴るブログ。

 

【グッズ完成、予約販売】

可愛くておいしいのが出来ました。

毎日コーヒーを飲む瀬戸口正樹が

なぜ今まで作らなかったのか笑

グッズ出来ました!

 

瀬戸口正樹セレクトコーヒーのドリップコーヒーです。

くどう珈琲さん

 

 


協力の下

今回は僕好みの酸味が少なくコクがあり

かつフルーティーな香りのあるコーヒーに仕上げてもらいました。

 

発売ロット毎に味は変えていこうかと思っています。

豆の値段が高騰している中、今だけの特別セレクトです。

 

1個・・・300円(税別、送料100円)

4個入りセット・・・1000円(税別、送料200円)

ちょっとお得に詰めましたw

 

たくさんの方は送料も安くなるので、まず相談ください。

 

これはツアー用に作ったというより

もう出発なので通販対応が出来ず

ネット販売は予約販売で7月下旬に

発送になります。

 

車のツアーなので全国各地に持っていけるので

会場でよろしくお願いします!

 

美味しかったら、定期購入とかいいかもね。

味も僕セレクトで変えていくので

豆でとか、そうなのも楽しいね!!

 

予約販売は通販サイトでお願いします。