準備と病院。 | 瀬戸口正樹の唄うたいの歌

瀬戸口正樹の唄うたいの歌

□■北海道の唄うたい「瀬戸口正樹」■□による、音楽と日常を綴るブログ。

 

一か月以上家を空けるとなると

ツアーの準備とそれ以外とやる事が多すぎて

せわしくなる。

 

グッズを詰めたり

荷物をまとめたり

用事を終わらせたり。

 

そんなんで病院に行くのを忘れてて

急きょ予約し直してレントゲンに行ってきました。

 

一か月ぶりの写真で進化しているっぽくて

くっついて来ているので大丈夫とのことでした。

毎月のが3か月に一回のレントゲンになりました。

 

「一年半の経過は見たい」と言われていたので

年末(ケガから一年半)にはプレートがとれるかと聴いたら

再手術から一年半と言われた・・・。

「再手術から…w」

思わず笑ったら

ナースも笑ってたwww

来年の4月…。

 

ケガからほぼ二年後には

ストラップをして立って唄えそうですw