千歳アリスブルー。 | 瀬戸口正樹の唄うたいの歌

瀬戸口正樹の唄うたいの歌

□■北海道の唄うたい「瀬戸口正樹」■□による、音楽と日常を綴るブログ。

昨日は千歳アリスブルーでライブでした!

満員御礼で盛り上がりましたね✨






ギターのteppeiくんも参加で盛り上げてくれました🎶


そのまま飲みまくったので

朝に片付けるパターン笑

ちゃんと早起きして片付けました。






打ち上げで僕の歌をみんなが

カラオケで歌ってくれてる写真👍

多分日本で1番僕のカラオケを歌ってくれてる店だな笑



【募金報告】

6/8の募金は

18088円

でした。

ご協力してくださった皆さん

ありがとうございました。