飲み会とライブ。 | 瀬戸口正樹の唄うたいの歌

瀬戸口正樹の唄うたいの歌

□■北海道の唄うたい「瀬戸口正樹」■□による、音楽と日常を綴るブログ。

 

昨日は札幌の友達と定例飲み会。
近況報告や意外と聴いてなかったライフワークの話など...。

今日はこの前会った同級生がきっかけで
札幌にいる滝川高校一年生のクラスのメンバーが
何と7人も集まる飲み会。
ちょっとした同窓会みたいになったな。
今後も増えたりで少しずつ集まれたらいいな。

年を取ったのか
会おうと思ったり、思いついたことは
その時にやらないと後悔するな...。とか。

そんなんで楽しい飲み会になりそうです♪

そして明日はお馴染み千歳のアリスブルーで
「うちでチャリティライブやろう!」
とママさんが言ってくれたので
ありがたくやらせていただきます。
ライブは変わらず楽しいやつをやるので
ぜひよろしくお願いします!!
着々と旅の準備をしておりますよ♪

[チャリティライブ]
【笑顔と元気と瀬戸口正樹を能登半島に送ろう♪】
6/8(土)千歳「Alice blue」
OPEN19:00 START19:30
3000円(1d付)
ゲスト:teppei(E.G)
千歳市清水町2丁目1-4第5ビジュアルビル3F
TEL0123-22-0720