留萌I'zでライブしてきました! | 瀬戸口正樹の唄うたいの歌

瀬戸口正樹の唄うたいの歌

□■北海道の唄うたい「瀬戸口正樹」■□による、音楽と日常を綴るブログ。

6/1(土)は留萌I'zさんで初ライブでした!

満員御礼で大盛りあがりでした♪

 

 

初めての人もお久しぶりの人も

皆さん楽しんでくれました!

相変わらずの飲みながらのアットホームライブですが

僕もとっても楽しませてもらいました!

また来てね!

と言われるのがとても嬉しいものです♪

募金も皆さん協力してくれて

たくさんいただきました。

6/1の募金額は

14358円でした。

ありがとうございましたm(_ _)m

甘エビも食べれたし美味しいものもお酒もごちそうになり最高のライブの1日でした。

企画をお手伝いしてくれた皆さんありがとうございました!!

帰ってきてさすがに疲れたのかずっと眠いので

なんとか募金額を報告したくて数えましたがw

片付けは明日します笑

今日は早く寝ます

おやすみなさい!

あー楽しかった♪

 

【そして翌日】

楽しかったライブの余韻に浸りながら

片付けをした。

お土産でもらった

地元の甘エビラーメンに

採れたてのアスパラも頂いたので

昼飯にはそれでアスパララーメン。

 

コーヒー休憩に

昔ながらの羊羹もいただいたので

それをお茶菓子に

美味しいコーヒーを落としました✨

余韻で幸せに浸れるなんて

なんて素敵なことでしょう✨

美味しゅうございました😁👍