更別初ライブ。 | 瀬戸口正樹の唄うたいの歌

瀬戸口正樹の唄うたいの歌

□■北海道の唄うたい「瀬戸口正樹」■□による、音楽と日常を綴るブログ。







昨日の更別ライブも楽しかったね! 
ほぼ初めてのお客さんでしたが
めちゃくちゃ盛り上がったね🎶 
 対バンがなんと
尺八でバンドでフォークソングを演るという
斬新なバンド🎶
良かったわぁ✨

室内ビアガーデンみたいな感じで
生ビールを僕も飲みまくってたなぁ笑

ナイスジャンプの写真!!
ありがとうございました✨

呼んでくれたパーカッションの
ヤジさんのとこで打ち上げをして
そのまま泊めてもらい
(酔っ払っていたので寝かされた笑) 
起きて午前は近くの温泉に行き
昼は家の敷地内に息子さんが営むラーメン屋があるので
そこでいただきました 
【二つで十分ですよ。】 
なかなか覚えれない名前ですが
美味しかったです👍
今度は違うのも食べてみたい!! 

【募金報告】
募金をしてくださった皆さんありがとうございました。
6700円でした。