愛知県豊橋市東幸町~ブーランジェリーあめみ~ | ラベンダーのカフェ日和

愛知県豊橋市東幸町~ブーランジェリーあめみ~

Boulangerie amemi

 

 

2017年5月8日オープン

 

自家製天然酵母パン専門店

 

幸公園、近くです。

 

 

白木がすっきりとした店内

 

地元イベントに出店されていて、

 

すごく美味しいパンだったので、実店舗まで行きました。

 

 

午前中に「酵素教室」があったようで

 

パン数がだいぶ少なくなっていました。

 

 

こだわりの自家製天然酵母使用、無添加。

 

身体に優しく安心安全なパンです。

 

なにより美味しいんです。

 

小ぶりなパンも可愛い。

 

 

モーニングもあります。

 

新鮮野菜を使ったモーニング

 

裏の畑で無農薬で育てた野菜を使っています。

 

今度、食べてみたいです。

 

 

パン購入で酵素(300円)が飲めます。

 

腸内を掃除してくれる、酵素パワー

 

美味しくてもう1杯飲みたいなんて思いました。

 

 

奥のカフェスペースから、広い畑が見渡せます。

 

この畑の無農薬野菜を使用

 

ご自宅の広い敷地に建つパン屋さん。

 

 

とことん、健康を考え、身体にやさしい、

 

無添加なものを・・との思いが伝わります。

 

定期的に酵素教室も開催されています。

 

自分で作った酵素を毎日、飲む生活もいいと思います。

 

ぜひ、美味しい天然酵母のパンをどうぞ。

 

自家製天然酵母パン専門店 ブーランジェリー あめみ

 

愛知県豊橋市東幸町字長山62番地

 

AM8:30~18:00(なくなり次第終了)

 

定休日:日曜・第2・4月曜日

 

TEL:0532-39-5883

 

駐車場あり

 

※来店時の情報です。

あくまで私個人の感想です。

 

リンクはこちら

自家製天然酵母パン専門店 ブーランジェリー あめみ

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

お知らせカメラ

 

写真、WSなどの情報を載せています。

Lavender Photo・・☆

 

 

ご依頼プライベート、なかよしレッスン随時受付中・・☆

 

 

ご依頼スマホ写真WSグループ(5名くらい~)随時受付中・・☆