静岡県浜松市北区~CAKE & CAFE BLISS~ | ラベンダーのカフェ日和

静岡県浜松市北区~CAKE & CAFE BLISS~

 

ケーキ&カフェ ブリス

 

 

猪鼻湖畔近く、

 

店舗の一角

 

以前もケーキ&カフェのお店があった店舗です。

 

オーナーが変わり店名も新たに2017。4月末にオープンしました。

 

 

木目を基調のナチュラルな店内

 

ソファーが座り心地良かったです。

 

 

飾られた写真、雑誌、ディスプレイの雑貨、BGMなど

 

南国ハワイ・・

 

 

ブレンドコーヒー 400円

 

飲みやすいコーヒーです。

 

他にもハワイコナコーヒー、マウイコーヒーもありました。

 

ドリンクもハワイっぽい

 

 

アサイーボウル 850円

 

シリアルフルーツたっぷり、ボリュームあります。

 

美味しかったです。

 

 

他にもパンケーキ、マラサダなどあり、とことんハワイ

 

なんだか南国の風が吹いているみたいな感じがしました。

 

 

ケーキはテイクアウトしました。

 

 

ランチ、モーニングは無いようです。

 

 

奥のテーブルも落ち着けそうです。

 

トイレのディスプレイもハワイっぽかったです。

 

 

ケーキ好き、ハワイ好きな人は、

 

ぜひ、どうぞ。

 

 

静岡県浜松市北区三ケ日町鵺代58-20

 

TEL:053-525-2424

 

AM10:00~PM7:00

 

定休日:月曜・第1・3火曜日

 

駐車場あり

 

※来店時の情報です。

あくまで私個人の感想です。

 

リンクはこちら

 

CAKE & CAFE BLISS

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

お知らせカメラ

 

写真、WSなどの情報を載せています

Lavender Photo・・☆

 

ご依頼プライベート、なかよしレッスン随時受付中・・☆

 

ご依頼スマホ写真WSグループ(5名くらい~)随時受付中・・☆