【受講者募集】プライベート・なかよしレッスン

 

Lavendr Photo再開します。

 

プライベートレッスン・なかよしレッスン

 

 

カメラを買ったけど、眠っている

 

取り扱い説明書が分からない

 

オートでしか撮っていない

 

ブレちゃう、明るくなりすぎちゃう、暗くなっちゃう

 

思うような写真が撮れない、など

 

いつまでも同じ繰り返しなら、

 

一度、しっかり基礎を習ったほうが断然、上手くなる早道です。

 

一眼レフ、ミラーレス一眼カメラじゃなくても、

 

モードに、M・P・A(Av)・S(Tv)があれば、大丈夫です!

 

カメラのこと、よく分からないけど、好きなように撮ってるから楽しい!

 

これ、まだカメラと仲良くなっていないです。

 

カメラのこと、もっと知ってあげなくちゃ、かわいそう。

 

本当の楽しさを知りませんか?

 

まずは、カメラの基礎を覚えて、好きなイメージに

 

撮れるようになるキッカケを作りましょう。

 

迷っている人、少しの勇気が、日常を楽しく変えてくれる

 

一歩になってくれるはず・・

 

プライベートレッスン・なかよしレッスン3時間は、

 

ペースを合わせれて、とっても、お勧めです。

 

詳細は、こちらから

 

プライベートレッスン・・・☆

 

なかよしレッスン・・・☆

 

お問合せ、ご質問はお気軽に・・・☆