始まりました!わくわくビジネス! | 絵本をこころのとまり木に♪司書が伝える絵本とおとなの素敵な関係

絵本をこころのとまり木に♪司書が伝える絵本とおとなの素敵な関係

毎日の生活に追われ自分を大切にすること忘れていませんか?
ゆっくりと話を聴いてくれる人に、ふっと開いた絵本のページに、心が休まることないでしょうか。大人にも絵本の魅力を伝えたい。
とまり木で羽を休めるように心緩めに立ち寄ってください


こんばんは。


いよいよ始まりました!


ワクワクビジネスプロデュース塾



ビジネスって、必死にやるもんじゃなくて、
実はワクワクだったのか!!



っていう、初日。



本当に楽しかった❗




疑問も?不安も( ̄▽ ̄;)




ゲスい質問も?




なんでも話せちゃった一日。





むしろ、初日からここまでだだ漏れかい!




って位に、話弾んじゃった一日。




私のイメージしてたビジネスとは




まったく違うわーー!(  ̄▽ ̄)




そしてそして、
本日は一足早いダブル🎂birthdayの
お祝いもしたので、




31アイスクリームケーキ🎂




花火つきスイーツ🍰






金魚の和菓子。

と、食べてばかり(笑)(笑)



食べる合間に勉強して、



勉強の合間にちょっとだけ食べて、




楽しく、実に美味しい一日でした!




こんなスタートなら
これからも、ますます楽しみなビジネスプロデュース塾なのでした。





おしまい。