+*。いちごスイーツ。*+ | *.みるくだいありー.*

*.みるくだいありー.*

ぴんくや可愛い物が大好きママの日常ぶろぐ.*♡


大好きないちごの季節がやってきました♡
春はいちごスイーツがたくさんでテンション上がりますねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

ローソンのいちびこコラボスイーツ♡
いちびこのいちごミルク、いちごミルクワッフルコーン、苺みるくフランス、うずまき苺ロールケーキ、苺&ホイップサンド、もちもち苺ケーキ大福、マシュマロいちごミルクチョコ、いちごミルククランチチョコ、チロルチョコ ICHIBIKOミルクです♡

いちびこ好きだし種類もたくさんあって迷っちゃうくらいだけど、これでも厳選しました♪



いちびこコラボのいちごミルクまん♡
中から甘いいちごみるくソースがとろ~り出てきてたまりません(*´艸`*)ァハ♪



ラ・メゾン・アンソレイユターブルのあまおうとミルククリームのタルト♡
見た目も可愛いしいちごタルト大好き(ノω`*)んふふ♪



セブンプレミアムのいちごバウムでおうちカフェ♡
ホワイトチョコでコーティングされててめちゃ美味しい♪

カフェラトリーの濃厚ストロベリーホワイトショコララテも一緒に★



ずっと行きたかったキルフェボンにも行ってきました♪
お目当ては白イチゴ初恋の香りのタルト♡

白イチゴのタルトと白いちごのマイメロちゃんと一緒に撮りたくて(⊃∀`* )エヘヘ♪

味もめちゃめちゃ美味しかったです♡



びっくりドンキーでもいちごフェアやってますよね♪
いちごのきらきらティアラを食べました♡



あとずっと探してたカルディのいちごホイップクリーム♡
やっと入荷してたのでお迎えできました♪

いちごホイップクリームを塗ってその上にいちごを並べていちごトーストにしたよ♡
簡単に美味しくできて大満足でした(*´艸`*)ァハ♪


♡Instagram♡
@pinksugar105

Ribbon*ランキング参加中♡クリックしてねRibbon*
ブログランキング・にほんブログ村へ