+*。マイメロディ 白いちごのティータイム・ゴディバコラボ。*+ | *.みるくだいありー.*

*.みるくだいありー.*

ぴんくや可愛い物が大好きママの日常ぶろぐ.*♡


マイメロちゃんのバースデー記念に発売された白いちごのティータイムデザインシリーズ

淡いピンク色に白いちごモチーフが最高に可愛すぎます\(//∇//)\
たっぷりレースもリボンもめちゃ好みだし、今までのシリーズの中で1番かも...♡

すごい人気で即完売しちゃったほどだから、無事お迎えできて本当良かったです♪



マイメロディ バースデードール(白いちごのティータイム)♡

ヴィンテージガーリーなデザインもキュートだし白いちごのヘッドドレスも似合ってます♪
特別感のあるデザインがステキ(*ノ∪`*)



マイメロディ マスコットホルダー(白いちごのティータイム)♡

ふわふわ可愛いマスコットはぬいぐるみとお揃いでめちゃキュート(#^.^#)



マイメロディ マスコットブローチ(白いちごのティータイム)♡

小さいけどこちらも作りが凝ってます♪
バッグとかに付けても可愛い♡



絶対欲しかったぬいぐるみとマスコット、ブローチ♡
みんな揃うと最高に可愛すぎますね(〃▽〃)



マイメロディ フェイス形ポーチ(白いちごのティータイム)♡

フェイス形が可愛いしハートのカラビナとチャームもポイント♪
こちらはにっこり顔なんですね♡



マイメロディ 小物入れ(白いちごのティータイム)♡

ケーキみたいなデザインにキュン♪
こういう陶器製の小物大好きなんです(ノω`*)ノ



マイメロディ ケース入りリング(白いちごのティータイム)♡

白いちごのケースの中には指輪が入ってます♪



マイメロディ バッグチャーム(白いちごのティータイム)とマイメロディ ヘアクリップ(白いちごのティータイム)♡

カメオ風のチャームといちごチャームも付いてるの♪
お揃いのデザインがお気に入り(*ノ∪`*)



マイメロディ 巾着(白いちごのティータイム)とマイメロディ プチタオル(白いちごのティータイム)♡

お揃いで持ちたくて♡
周りのフリルが可愛らしい(#^.^#)



マイメロディ シークレットアクリルキーホルダー(白いちごのティータイム)は箱買い★

いちご形のアクキーの中にはマイメロちゃんたちのパーツが入っててシャカシャカするの♡
おめかししたピアノちゃんとクロミちゃんもいます♪



それから毎年お迎えしてるマイメロディのGODIVAギフトセット

マイメロディ ドール&GODIVA 2024とマイメロディ マスコットホルダー&GODIVA 2024です♪



ぬいぐるみとゴディバのチョコがセットになっててお得だし、ハートのシールや台紙まで可愛いんです(ノω`*)ノ



ぬいぐるみとマスコット一緒に♡
ふわふわ親子みたいで可愛い(#^.^#)



マイメロディ ドール&GODIVA 2024♡

今年はストライプ柄のリボンになってます(*ノ∪`*)
胸元のリボンと足裏にはロゴ入り♪



マイメロディ マスコットホルダー&GODIVA 2024♡

こちらもぬいぐるみと同様、お耳のリボンがキュートなの(*ノ∪`*)

ゴディバ好きだからマイメロちゃんとのコラボは嬉しいし、透明BOX入りで特別感もあってお気に入りです♡♡


♡マイメロディ大好きブログ♡
*めろめろマイメロディ*
♡Twitter♡
@melomelody15
twilog
♡Instagram♡
@melomelody15

Ribbon*ランキング参加中♡クリックしてねRibbon*
ブログランキング・にほんブログ村へ