+*。クリスマスマーケット。*+ | *.みるくだいありー.*

*.みるくだいありー.*

ぴんくや可愛い物が大好きママの日常ぶろぐ.*♡


先月のクリスマスの時期のことですが、仙台クリスマスマーケットにお出かけしてきました★

最近話題のクリスマスマーケットに一度行ってみたかったんですよね(ノ´∀`*)エヘヘ
クリスマスの時期は混むだろうから早めに行ったんですが、それでもたくさんの人で賑わってましたよ♪



会場には巨大なクリスマスツリーやスノードームがありました☆彡
混むのが嫌だから昼間に行ったんだけど、夜だとライトアップされてキレイなんだろうな~

サンタさんのオブジェもいたるところにたくさんありましたね(ノ∀`*)ンフフ♪



ヒュッテと呼ばれる山小屋をイメージした屋台も雰囲気があってステキ♡
美味しそうなフードもたくさんあります♪



食べ物だけじゃなく、キャンドルやスノードームなどのクリスマス雑貨も少し売ってましたよ☆彡

クリスマスマーケットのガチャガチャも発見!



ドリンクを購入するとオリジナルマグカップに入れて貰えます♪
クリスマスマーケット限定のコロンとしたフォルムが可愛らしい(∩∀`*)キャッ
中身はホットチョコです♡

牛たんシチューパンとマッサマンカレーを食べました★




会場内にはスケートリンクもあるんです♪
さすがフィギュアスケート発祥の地だけありますねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

あたしも子供の頃滑ったことあるけど今はもう無理ですね~



それからこの日は3日間限定で午後の紅茶「冬のミルクティースタンド」が来てました♪

ホットミルクティーが1杯無料で貰えるんですヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
寒い季節にはホットドリンクが暖まりますね♡


思ってたよりも混んでて疲れたけどクリスマス気分を満喫できて楽しめました☆彡
やっぱりクリスマスの雰囲気大好きですね(つω`*)テヘ


♡Instagram♡
@pinksugar105

Ribbon*ランキング参加中♡クリックしてねRibbon*
ブログランキング・にほんブログ村へ