+*。クリスマスアフタヌーンティーとガーデンイルミネーション。*+ | *.みるくだいありー.*

*.みるくだいありー.*

ぴんくや可愛い物が大好きママの日常ぶろぐ.*♡


先日のクリスマスは仙台ロイヤルパークホテルでクリスマスアフタヌーンティーを満喫してきました★

スノーマンなどのクリスマスモチーフになってたり、どのスイーツも見た目も可愛くてひとつひとつが凝ってるし味もめちゃ美味しかったです(⊃∀`* )エヘヘ♪

ロビーラウンジもおしゃれな雰囲気で最高♡
ウチのクリスマスのダフメイちゃんも一緒に♪



館内にはクリスマスツリーやクリスマスデコレーションもたくさんありました☆彡
クリスマス気分が感じられてステキですね(∩∀`*)キャッ



中庭ではガーデンイルミネーションも開催☆彡
可愛いフォトスポットや幻想的なランタンがキレイで感動しました♪

まるでラプンツェルみたい*。・+(人*´∀`)ウットリ+・。*



泉パークタウンではSENDAI光のページェント in 泉パークタウンも開催中☆彡
こちらでもイルミネーションを楽しめますよヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪



ちょうどスターライトウィンクも見れました♪
ライトが消え、一斉に点灯する様は感動します♡



仙台泉プレミアムアウトレットではマリオとコラボレーション♡
あちこちにあるマリオのフォトスポットもイルミネーションで輝いてます(σv`*)エヘヘ



お隣のタピオの店内にもクリスマスツリーが飾ってありましたよ☆彡
逆さツリーがすごい♪


クリスマスと言ったらやっぱりイルミネーションは外せないですよね♡
美味しいアフタヌーンティーも味わえたしイルミネーションも見れてクリスマス満喫しましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


♡Instagram♡
@pinksugar105

Ribbon*ランキング参加中♡クリックしてねRibbon*
ブログランキング・にほんブログ村へ