+*。イルミネーションとクリスマスツリー。*+ | *.みるくだいありー.*

*.みるくだいありー.*

ぴんくや可愛い物が大好きママの日常ぶろぐ.*♡


クリスマスの時期はイルミネーションも見に行ってきました★

おおがわら桜イルミネーションです♡
大河原町は桜の名所としても有名で、堤防が桜をイメージしたピンクのLEDでライトアップされるんです♪

ピンクのイルミネーションが可愛くて見てみたくって(ノ´∀`*)エヘヘ



近くの大河原駅前もイルミネーションでライトアップ☆彡
ご当地キャラのさくらっきーもいました(ノ∀`*)ンフフ♪

よく見るとこちらはライトが桜の形になってるの♡





続いて道の駅かわまたにある巨大スノードームイルミネーション♡

クリスマスツリーなどが飾られてステキだし、周りもライトでキラキラしてるんです♪

川俣と言えばシャモが有名なので、スノードームの中にも鶏やシャモがいるのがなんとも面白い(ノω`)プププ



近くの壁やモニュメントもライトアップされてました★



イービーンズの杜のガーデンテラスイルミネーション★
カラフルなイルミネーションが楽しめます♪

この時はまだ明るくてわかりづらいですが…。
もっと暗くなるとキレイなんですけどね~


本当は他にももっと見たいイルミネーションがあったんですが時間が足りなくて行けなくて残念(´-ω-`;)ゞ
また来シーズンにリベンジかな♪



クリスマスの時期はあちこちにクリスマスツリーも飾られてますね♪
色んなツリーがあって探し回るのも楽しいです♡

珍しい逆さツリーがステキ(つω`*)ホ゜ッ





こちらはなんとペットボトルでできてるの♪

ツリーはカラフルにライトアップされてます★



個人的にお気に入りのピンクのクリスマスツリー♡
ピンクの飾りが可愛くて好みですね(ノ∀`*)ンフフ♪




街にも色んなクリスマスツリーがありました♡
どれも華やかで個性があって見て回るだけでも楽しめますねヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪


♡Instagram♡
@pinksugar105

Ribbon*ランキング参加中♡クリックしてねRibbon*
ブログランキング・にほんブログ村へ