+*。マイメロディ バレンタインのチョコレート。*+ | *.みるくだいありー.*

*.みるくだいありー.*

ぴんくや可愛い物が大好きママの日常ぶろぐ.*♡


イトーヨーカドー限定でサンリオキャラクターズ×ゴンチャロフのバレンタインチョコレートが売ってるので早速見てきました♡
今回はパステルカラーでディスプレイもとっても可愛い(*ノ∪`*)

ハローキティ50周年×ラ・メゾン白金もありましたよ♪



欲しかったゴンチャロフとラメゾン白金のチョコレートを無事お迎えしました♡
専用の紙袋も付いてきて嬉しいですね(#^.^#)



ゴンチャロフコラボはマイメロディのボックスとペンケース缶をお迎え♡
中のチョコまでマイメロちゃん形になってたりして可愛すぎます♪

マイメロディとゴンチャロフは今までに何度かコラボしてるけど赤メロちゃんだったので、今回はピンクメロちゃんが可愛くて嬉しいナ(〃▽〃)



マイメロディ ボックス♡


マイメロディ ペンケース缶♡

食べたあとはペンケースとしても使えるの♪



専用の紙袋にはマイメロちゃんとクロミちゃん、シナモンもいます♡



ラメゾン白金とハローキティ50周年コラボはサンリオキャラクターズ 缶 赤とショコラ4コをお迎え♡
マイメロちゃんたちがキティちゃんの帽子を被ってるのもキュートですね(ノω`*)ノ



サンリオキャラクターズ 缶 赤♡


サンリオキャラクターズ ショコラ 4コ♡


専用の紙袋は表裏で絵柄が違います♪


チョコ大好きだから可愛いチョコがたくさんで嬉しいな♡
バレンタインに向けてちょっとずつ食べます(*ノ∪`*)



セブンで見つけたサンリオキャラのファイルケースチョコとキティちゃん50周年のハート缶♡
ファイルケースチョコをお迎えしたよ♪

ピンクでいちごに隠れてるマイメロちゃんたちがキュートなの(#^.^#)



あと巷で話題のリンツの推しカラーバッグも作ってきたよ♡
カラーは8種類で好きなチョコを詰めて自分だけのオリジナルバッグが作れちゃうんですヾ(o´∀`o)ノ

もちろんピンクのカラーにピンク色のリンドールをチョイス☆彡
マイメロちゃんグッズを詰めたらさらに可愛くなりました(*ノ∪`*)


♡マイメロディ大好きブログ♡
*めろめろマイメロディ*
♡Twitter♡
@melomelody15
twilog
♡Instagram♡
@melomelody15

Ribbon*ランキング参加中♡クリックしてねRibbon*
ブログランキング・にほんブログ村へ