+*。ハッピーバレンタイン。*+ | *.みるくだいありー.*

*.みるくだいありー.*

ぴんくや可愛い物が大好きママの日常ぶろぐ.*♡


先日のバレンタインはおうちでバレンタインパーティー♡♡

今年は手作りじゃなくラ・メゾン・アンソレイユターブルのガトーショコラにしたよ♪
ハート形でいちごがいっぱいの見た目も可愛いの(〃艸〃)ムフッ

あとはハート形のオムライスやサラダにスープなどなど★
ハートづくしにしてみました♡



そして今年もショコラマルシェにお出かけしてきました♪

ラデュレのイートインで食べたデリス・イスパハン・リエジョワです♡
甘酸っぱいラズベリーにふんわりバラの香りが上品ですね((・´∀`・))ンフッ♪



ピエールマルコリーニのソフトクリームも食べたよ♡
濃厚なチョコソフトにハート形チョコのトッピングも可愛らしい(⊃∀`* )エヘヘ♪



会場でお買い物してガチャにも参加したよ♪
2回引いてどちらもチョコだったけどピンクのハートチョコで嬉しい♡



ショコラマルシェでお迎えしたラデュレのマカロンとオードリーのお菓子♡
ラデュレはこのピンクのハートのBOXが欲しかったの♡

初出店のオードリーは狙ってたから無事買えて良かった~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
色んな種類あったけど、グレイシアとハローベリーセットの缶にしました★



お迎えしたスイーツでおうちカフェ♡

大好きなラデュレのマカロンはピンクづくしにしてみました☆彡
オードリーのグレイシアとハローベリーは見た目も可愛いし、めちゃ美味しかったですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪



他にもバレンタインの時期に食べたスイーツ色々♡

ゴンチャのハートフルボトルです♡
なんと言ってもハート形のボトルが可愛いの(ノω`*)んふふ♪
付属のシールでアレンジできますよ♪



ミスドとゴディバコラボドーナツ♡
プレミアムショコラコレクション4種類です♡

ゴディバ好きだしどれもめちゃ美味しかったです♪



第2弾のプレミアムハートコレクションもハート形が可愛いですよね♡

せっかくなのでマイメロちゃんやチョコなどで可愛くしてみました(つω`*)テヘ



初売りでお迎えしたゴディバ福袋に入ってたホットチョコでおうちカフェタイム♡
ゴディバのマグカップも可愛いし、甘々ホットチョコにほっこり(*´艸`*)ァハ♪



ディズニーストアでお迎えしたマリーちゃんコラボのキスチョコ♡
マリーちゃん大好きだしパッケージも可愛らしい♪



そしてバレンタインに貰ったゴディバのハート缶♡
ピンクのハートが可愛くて嬉しいです(⊃∀`* )エヘヘ♪

チョコ大好きだしピンクやハートがいっぱいでバレンタインは大好きな季節ですね♡
お菓子もいっぱいあるのでおやつに食べます☆彡


♡Instagram♡
@pinksugar105

Ribbon*ランキング参加中♡クリックしてねRibbon*
ブログランキング・にほんブログ村へ