+*。マイメロディ チュッパチャプスコラボ・サクラデザイン。*+ | *.みるくだいありー.*

*.みるくだいありー.*

ぴんくや可愛い物が大好きママの日常ぶろぐ.*♡


この前ギフトゲートでお迎えしたチュッパチャプスコラボのマイメロちゃん♡
たくさんのリボンとチュッパチャプスモチーフがめちゃ可愛いですよね(ノω`*)ノ



マイメロディ ぬいぐるみ(チュッパチャプスコラボ第2弾)とマイメロディ マスコットホルダー(チュッパチャプスコラボ第2弾)♡

チェックとチュッパチャプス柄が似合ってるしフリルなどラブリーなデザインにキュン♡
手にチュッパチャプス持ってるのもツボです♪

可愛いんだけど個人的には最近たち耳ちゃんばかりなのが残念~(つω-`。)



サンリオキャラクターズ シークレットチャーム(チュッパチャプスコラボ第2弾)とサンリオキャラクターズ シークレットヘアゴム(チュッパチャプスコラボ第2弾)はお譲りしてもらいました♡

まるで本物みたいなチュッパチャプスのチャームが可愛いの\(//∇//)\



前回のチュッパチャプスコラボと一緒に♡
今回はピンク色が濃い目ですね♪



サクラデザインシリーズのマイメロちゃんもお迎え♡
ピンク色と桜モチーフ大好きなんです(#^.^#)



マイメロディ マスコットホルダー(サクラ)♡

桜のケープと頭巾のリボンが可愛らしい♪
おめめもお鼻も全部ピンクなのがめちゃ好み(#^.^#)



えらんでビーズ&桜アクキー♡
ケースにキャラクタープレート、ビーズを選べます♪

マイメロちゃんもホログラムでキラキラだし、中のビーズもしゃらしゃら動いてめちゃキュート(*ノ∪`*)



新しいプレミアムマスコットはマイメロちゃんのミニバッグです★



ギフトゲートでお買い物してハローキティ 50th オリジナルピンズも貰えました♪
リボンの台紙付きなのが可愛い♡



あとゲーセンでGETしたマイメロちゃんのとクロミちゃんのマスコット♡
ロリータっぽいデザインが可愛いです(#^.^#)


♡マイメロディ大好きブログ♡
*めろめろマイメロディ*
♡Twitter♡
@melomelody15
twilog
♡Instagram♡
@melomelody15

Ribbon*ランキング参加中♡クリックしてねRibbon*
ブログランキング・にほんブログ村へ