+*。スタバさくら。*+ | *.みるくだいありー.*

*.みるくだいありー.*

ぴんくや可愛い物が大好きママの日常ぶろぐ.*♡


春は大好きな桜の季節♡
今年もスタバに桜がやってきましたね(⊃∀`* )エヘヘ♪

早速、花見さくらクリームを飲んだけどふんわり甘くて美味~♡
さくらドーナツも一緒に★

カップとペーパーもさくら柄になっててめちゃ可愛いですよね(∩∀`*)キャッ

今年はメニューとグッズ発売日が別だったので、この日は先に2種のボールクッキーとスタバカードをお迎えしたよ♡



花見だんごフラペチーノとさくらシフォンケーキも食べました♡
フラペチーノはもちもちした花見だんごが乗ってる見た目も春らしくて可愛いの(σv`*)エヘヘ



第1弾のさくらグッズもお迎え★
今年は鮮やかなピンク色が可愛らしい♡

ミニカップギフト、スタバカード、ビバレッジカード、ベアリスタメッセージギフト、ベアリスタキャップ付きリユーザブルカップ、2種のボールクッキーです♡

ショッパーが表裏で絵柄が繋がるようになってますね♪
まるで日本画のようなデザインがステキ(∩∀`*)キャッ



さくらARも楽しんだよ★
あんまりうまくできなかったけど。



続いてさくら第2弾のグッズもお迎え♡
ミニカップギフト、スタバカード、ビバレッジカードです♪

第2弾は淡いくすみカラーが可愛いですよね(ノ∀`*)ンフフ♪

あと抹茶は苦手なのでまたまたスルーで★



オンライン限定のスタバカードも可愛くてお迎えしちゃいました♡

今年のさくらのスタバカードは全部ピンク系でどれも可愛すぎる~(〃▽〃)ポッ
さくらもピンクも大好きなの♪



コンビニで見つけたスタバのチルドカップのさくら抹茶 with さくらジェリー♡
抹茶苦手なあたしだけど、これは飲みやすかったです♪
濃いピンクのパッケージもキュート(ノ´∀`*)エヘヘ

2種のボールクッキーと一緒におうちスタバタイム★



それからさくらスタバでお花見したよ♡
この桜柄のカップ可愛すぎてお気に入り♪

まだ桜は咲いてないので梅の花だけど、この日は天気も良くて紅白の梅が青空に映えてキレイでした(*ノω・*)テヘ

本当は桜の時期にさくらスタバ持ってお花見したいのに、毎年桜が咲く前に終わっちゃうからな~
せめて4月までさくらスタバやってほしいですよね★


♡Instagram♡
@pinksugar105

Ribbon*ランキング参加中♡クリックしてねRibbon*
ブログランキング・にほんブログ村へ