6月末の雨の中 | みるくviolinのヨーロピアンピアノサロンdiary

みるくviolinのヨーロピアンピアノサロンdiary

ローズガーデン、アンティーク、DIY、外食、ティータイム、クラシック音楽について、2015年にリフォームしたピアノの家での日常を綴ります

6月末の、土曜日。

花柄摘みが追いついていないせいか、水やりが足りないのか、ぽつぽつとしか咲かない薔薇たち・・

ゴールデンボーダー。



ダブルデライト。



ジャストジョーイ。



ガルテンツァーバァ’84。



フランクリースカーレット。



ラ・パリジェンヌ。



オクラホマ(切り花)。



雨の中、ラ・パリジェンヌが黒星病になりかけているのを発見・・!

さらにローブ・ア・ラ・フランセーズには、チュウレンジハバチの幼虫までΣヾ(;゜□゜)ノ

やっぱりさぼれないと、観念して雨の中、消毒に励むことに(;一ω一||

最近好きな歌から・・



勝手な和訳(〃ω〃)にて・・

■break up with your girlfriend, i'm bored(アリアナ・グランデ)

You got me some type of way (Hmm)
あなたのおかげで、感じたこともない気分なの(んんん)

Ain't used to feelin' this way (Mmm-mmm)
こんな感じには慣れてないわ(んんん)

I do not know what to say (Yeah, yeah)
なんて言ったらいいのかしら(ええ、そうよ)

But I know I shouldn't think about it
でもわかってるわ、あんまり考えすぎないほうがいいってことは

Took one fuckin' look at your face (Hmm)
あなたの憎たらしい顔を一瞥して(んんん)

Now I wanna know how you taste (Mmm-mmm)
あなたはどんな味なのか、知ってみたくなるの(んんん)

Usually don't give it away (Yeah, yeah)
人に言ったりはしないわ(ええ、そうよ)

But you know I'm out here thinkin' 'bout it
でもわかるでしょ、私はここにいるの、そして、あなたのことを考えてしまうの

Then I realize she's right there
そして気付くの、彼女がいるってことに

And I'm at home like, "Damn, this ain't fair"
そして私は、おうちで思うの、「ひどいわ、こんなのってないわ」って

Break up with your girlfriend (Girlfriend)
あなたのガールフレンドと別れなさいよ(ガールフレンドと)

Yeah, yeah, 'cause I'm bored
そうよ、そうよ、だって私、退屈なんですもの

You could hit it in the mornin' (Mornin')
あなたは朝に、私とヤレるのよ(朝に)

Yeah, yeah, like it's yours
ええ、ええ、まるで、あなたのものみたいに

I know it ain't right
正しいことじゃないわね

But I don't care (Care)
でも、かまわないわ

Break up with your girlfriend (Girlfriend)
あなたのガールフレンドと別れなさいよ(ガールフレンドと)

Yeah, yeah, 'cause I'm bored
ええ、ええ、だって私、退屈なんですもの

This shit always happen to me (Yeah)
私いつも、こんなバカなことばかりやってるの(ええ)

Why can't we just play for keeps? (Mmm-mmm)
なんで私たち、真剣勝負できないのかしら?(んんん)

Practically on my knees (Yeah, yeah)
本当に、あなたの前にひざまづいてみることが(ええ、ええ)

But I know I shouldn't think about it
でもわかってるわ、あんまり考えないほうがいいってことは

You know what you're doin' to me
あなた、私になにやってるか、わかってるわよね

You're singin' my songs in the streets, yeah, yeah
あなたは私の歌を、街頭で歌ってるの、ええ、ええ

Actin' all innocent, please
無邪気なふりをしてね、お願いだから

When I know you out here thinkin' 'bout it
あなたもそこにいて、考えているときに

Then you realize she's right there (Yeah)
そしてあなたは気付くの、彼女がいるってことに(そうよ)

And you're at home like, "Damn, she can't compare"
そしてあなたはおうちで思ってるの、「くそ、彼女が一番なんだ」って

Break up with your girlfriend (Girlfriend)
あなたのガールフレンドと別れなさいよ(ガールフレンドと)

Yeah, yeah, 'cause I'm bored
ええ、ええ、だって私、退屈なんですもの

You could hit it in the mornin' (In the mornin')
あなたは私と、朝ヤレるのよ(朝にね)

Yeah, yeah, like it's yours
ええ、ええ、まるで、あなたのものみたいに

I know it ain't right
正しいことじゃないのは、わかってるわ

But I don't care (I don't care, yee)
でも私、かまわないの(かまわないわ、ええ)

Break up with your girlfriend (With your girlfriend)
あなたのガールフレンドと別れなさいよ(ガールフレンドと)

Yeah, yeah, 'cause I'm bored
ええ、ええ、だって私、退屈なんですもの

With your girlfriend, girlfriend, girlfriend, girlfriend
あなたのガールフレンドと、ガールフレンドと、ガールフレンドと、ガールフレンドと

With your girlfriend
あなたのガールフレンドと

With your girlfriend, girlfriend, girlfriend, girlfriend
あなたのガールフレンドと、ガールフレンドと、ガールフレンドと、ガールフレンドと

You could say I'm hatin' if you want to
私、彼女を嫌ってるって、言ってもいいわよ

But I only hate on her 'cause I want you
でも、彼女が嫌いなのはね、あなたが欲しいからなの

Say I'm trippin' if you feel like
私ってテンパってるって、言ってもいいわよ

But you without me ain't right (Ain't right)
でも、私がいないあなたなんて、あなたじゃないわ(そんなのあなたじゃない)

You could call me crazy 'cause I want you
私、クレイジーになってるかしら、でもあなたが欲しいだけなの

And I never even ever fuckin' met you
私ね、あなたのガールフレンドに、会ったことすらないのよ

Say I'm trippin' and it ain't right
私ってテンパってるって、言ってもいいわよ、いいことじゃないわね

But you without me ain't nice (Ain't nice, yeah)
でも私がいないあなたなんて、すてきじゃないわ(すてきじゃないわ、ええ)

Break up with your girlfriend (With your girlfriend)
あなたのガールフレンドと別れなさいよ(あなたのガールフレンドと)

Yeah, yeah, 'cause I'm bored
ええ、ええ、だって私、退屈なんですもの

You could hit it in the mornin' (Hit in the mornin', yeah, yeah, yeah)
あなたは私と、朝にだってヤレるのよ(朝にヤレるわよ、ええ、ええ、ええ)

Yeah, yeah, like it's yours
ええ、ええ、まるで、あなたのものみたいに

I know it ain't right
正しいことじゃないって、わかってるわ

But I don't care (Care, yeah)
でも私、かまわないわ(かまわないわ、ええ)

Break up with your girlfriend (With your girlfriend)
あなたのガールフレンドと別れなさいよ(あなたのガールフレンドと)

Yeah, yeah, 'cause I'm bored
ええ、ええ、だって私、退屈なんですもの

With your girlfriend, girlfriend, girlfriend, baby, girlfriend
あなたのガールフレンドと、ガールフレンドと、ガールフレンドと、ベイビー、ガールフレンドと

With your girlfriend
あなたのガールフレンドと

With your girlfriend, girlfriend, girlfriend, girlfriend
あなたのガールフレンドと、ガールフレンドと、ガールフレンドと、ベイビー、ガールフレンドと

With your girlfriend
あなたのガールフレンドと

しとしと雨っぽい日々、いまひとつ元気のない薔薇たち・・

梅雨が明けて蚊の出る季節になったら、水やりも花柄摘みも消毒も、ますますたいへんかも´д`ll

↓ポチっと押してくださると喜びます

薔薇(バラ) ブログランキングへ