6月初旬の薔薇 | みるくviolinのヨーロピアンピアノサロンdiary

みるくviolinのヨーロピアンピアノサロンdiary

ローズガーデン、アンティーク、DIY、外食、ティータイム、クラシック音楽について、2015年にリフォームしたピアノの家での日常を綴ります

6月初旬の、土曜日。

先週まで水やりをさぼっていたため、薔薇もバテぎみです(あわてて水やりに励んでいます)

薔薇以外の植物の方が元気かも!?

あじさい。



アラカンサス。



ユリ。



しょぼしょぼと咲く薔薇から・・

エル。



ジャストジョーイ。



ティファニー。





レッドクイーン。



ヨハネパウロ2世。



品種不明のミニバラ、仮名「クイーンキャット」。



ムーランジュビリー。



最近好きな歌から・・

「Angel Love」(Samantha James)!



勝手な和訳(〃ω〃)にて・・

■Angel Love(Samantha James)

You're on my mind, living in my soul
あなたはいつも私の心の中にいるの 私の魂の中に生きているのよ

A moment in time move it and let it go
ときどき私は、あなたと向かい合い、歌ってみるの

The air we breathe smells like love
私たちが吸う空気は、愛みたいに香るわ

Your melody makes me sing the sweetest song
あなたのメロディーは、私に優しい歌を歌わせてくれるの

Your energy is heaven
あなたのエネルギーは、まるで天国みたいね

And I just can't believe that
私、信じられないわ

You've been sent to me from above
あなたが天上の世界から、私のもとに遣わされてきたなんて

You're my angel love
あなたは私にとって天使なの、愛する人よ

And I can't wait to feel your
私、待てないくらいよ

Sun shine down on me from above
あなたの太陽の光が、私に降り注ぐのを感じるのが

Angel love
天使の愛よ

Here and now in the rhythm that we've found
いまこの場で、私たちはリズムを見つけたわ

Deep in the sound music is all around
音の奥底に、音楽があふれてるの

The air we breathe smells like love
私たちが吸う空気は、愛みたいに香るわ

Your melody makes me sing the sweetest song
あなたのメロディーは、私に優しい歌を歌わせてくれるの

Your energy is heaven
あなたのエネルギーは、天国みたいね

And I just can't believe that
私、信じられないわ

You've been sent to me from above
あなたが天上の世界から、私のもとに遣わされてきたなんて

You're my angel love
あなたは私にとって天使なの、愛する人よ

And I can't wait to feel your
私、待てないくらいよ

Sun shine down on me from above
あなたの太陽の光が、私の上に降り注ぐのを感じるのが

Angel love
天使の愛よ

I've waited for you all of my life
私は人生を賭けて、あなたを待っていたの

(I've waited for you all of my life)
私は人生を賭けて、あなたを待っていたの

I've waited for you all of my life
私は人生を賭けて、あなたを待っていたの

(I've waited for you all of my life)
私は人生を賭けて、あなたを待っていたの

I just can't believe that
私、信じられないわ

You've been sent to me from above
あなたが天上の世界から、私のもとに遣わされてきたなんて

You're my angel love
あなたは私にとって天使なの、愛する人よ

And I can't wait to feel your
私、待てないわ

Sun shine down on me from above
あなたの太陽の光が、私のもとに降り注ぐのを感じるのが

Angel love
天使の愛よ

このまま水やりをがんばれば、2番花も咲いてくれるかなあ (*•̀ᴗ•́*)

↓ポチっと押してくださると喜びます

薔薇(バラ) ブログランキングへ