お気に入り動画① | ゆずたろうの日記〜にゃんずとの日々。たまにカフェとおやつと文房具〜

ゆずたろうの日記〜にゃんずとの日々。たまにカフェとおやつと文房具〜

3にゃんず=ほわほわ(17才)とぽんず(旧ぴんくちゃん5才)マール(旧ユニくん推定6才)と“げぼく”2人暮らし。

YouTubeを見るようになって見つけたお気に入りのチャンネル。

「Pastel Cat World」(ドラ吉さん)



最初、子猫の「ネコ吉」がやってきて、何もかもが初めてで試行錯誤しながらも「ネコ吉のパパ」になっていきます。



そして裏庭のボス猫「ボス吉」。焼かつおで近くまで来るようになるまで4ヶ月。それから作戦を練り、去勢手術(TNR)のため捕獲。皮膚病があることがわかり、リリース直前にドラ吉家の子にキラキラ




いろいろありつつも今ではこんなふうになったそうです↓







これ、何回も見てしまいましたラブオススメですあしあと



うちにも猫さんいますが、つい見てしまいますね照れ



今日は朝からほわに冷や冷やさせられましたガーン