ほわちゃんとレオちゃん | ゆずたろうの日記〜にゃんずとの日々。たまにカフェとおやつと文房具〜

ゆずたろうの日記〜にゃんずとの日々。たまにカフェとおやつと文房具〜

3にゃんず=ほわほわ(17才)とぽんず(旧ぴんくちゃん5才)マール(旧ユニくん推定6才)と“げぼく”2人暮らし。

↑かかりつけ病院の院長先生からの呼ばれ方照れあれ?「だるまちゃんとかみなりちゃん」(加古里子さん)みたいになってしまった...懐かしいなショボーン(わかる人にはわかる絵本ダルマ)



ほわは本当は「ほわほわ」が正式名。というか見た目で仮の名前をつけたらそのままになったような感じです。



レオは私と出逢ってから1年ちょっとお外にいまして、その時は「ふわふわさん」と呼んでいました黒猫しっぽ黒猫あたま



保護してから♂だとわかり危うく夫に「ライオン丸」と名付けられそうになりましたびっくりライオン→ライオンズ→レオ💡と閃き、事なきを得ましたショボーン





昨日はレオが旅立ってからちょうど半年でした流れ星


ほわはクローゼットをこそっと開けようとしていたので、まだ密かに探しているようですあしあと君たち本当ににゃかよし(仲良し)だったからねぇ😃🍒😃