”5月ちょっと気分が上がるなら企画、変更しました!” | ゆずたろうの日記〜にゃんずとの日々。たまにカフェとおやつと文房具〜

ゆずたろうの日記〜にゃんずとの日々。たまにカフェとおやつと文房具〜

3にゃんず=ほわほわ(17才)とぽんず(旧ぴんくちゃん5才)マール(旧ユニくん推定6才)と“げぼく”2人暮らし。



先日、みなかわねこさんのインスタライブでうちのほわを描いていただきましたラブ私が文房具が好きなのと鉛筆✏️の日が前日だったかで、ほわの周りに鉛筆✏️を描いていただいてます。かわいいピンクハートラブラブ





↑爪とぎはレオの香りが付いているらしく、もう少し頑張ってもらうことにしたものです。ボロボロなのは気にしないでくださいタラー




先日、箸置きと小皿を購入させていただいたので一緒にイラストも送ってくださいましたルンルン




箸置きの茶トラは限定だそうです。ほわのママが三毛猫さんなので、今回は三毛猫との組み合わせにしましたラブ




別の日のインスタライブ(みなかわねこさんとsionさん)では「猫の失敗談」をみんなで語り合い(笑)、なんとほわが優勝チュー


その時の優勝商品とCreemaの購入のおまけの焼き物の猫さんバッジ黒猫しっぽ黒猫あたまがこちらです↓




黒猫さんのほうがほわちゃん優勝キラキラの証あしあと



帽子につけたらきっとかわいいなラブ猫柄の帽子ほし~お願い




      もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ


お皿のことでまだ語りたいことがあるのでそれはまたの日に...照れ