こんにちは♡


楽天スーパーセール❁到着便


スパセ到着便の続きです♡
到着便1弾はこちら↓


スパセポチ① エクオール 



お得に購入できたサプリ💊

毎日飲み始めてます😉

最近、指の痺れが気になるんですよねー🫣あとすぐにイライラしたり。。

これすごく当てはまるw

少しでも良くなるといいなぁ😌



スパセポチ④ フェイスマスク 


このパック、わたしすごい好きで🤍

スパセやマラソン時期になると激安になるので、そのタイミングで購入するようにしてます🫣


2つ購入してこの価格はお得♡


シートもペラペラではなくて、液もたっぷりなので潤います🤍


スパセポチ⑤ ルイボスティー 


我が家、もうずっとこちらを愛飲してます♡


スパセポチ⑨ 楽天ブックス 



チビちゃんの今月の本はこの2冊📕

喜んで読んでます☺️



スパセポチ記事はこちら♡






𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣


実はチビちゃん、昨日から学校お休みしてます🏫

もれなくわたしも休み😅(今月元々の出勤日少ないのにさらに少なくなる😇)

土曜日からなんだか体調がいつもと違う感じで、鼻水と咳が。。熱がないので、病院からもらっていた風邪薬を飲んで様子を見てます💊

月曜日も咳がつらそうだったので、来週は卒業式だし無理させたくなくてお休みすることに🏫

今日は行かせようと思ってたけど、やっぱり咳がすごいのでお休みにしました😷

熱がないのが救いです(^^;)

だいぶ良くなってきたので、明日からは通えそうかな🤔


わたしは時間が出来たので、少し作業しようかな_・)チラ

上手くできたら載せます🫥



最後まで読んで頂き、ありがとうございました♡