こんばんは♡

楽天スーパーセール


始まりましたね!スパセ♡

イベントバナー

 

わたしも楽天ポチポチしてます😉✨

①エクオール
釣られポチ(๑´罒`๑)♡
クーポンとポイント使って、¥2000




②メタグリーン
こちらも釣られポチ(๑´罒`๑)
もう誰に釣られたかわかるラインナップ😂そう!美容番長ekyuさんです♡いつも参考にしてます🤍

ポイント使って、¥5000


卒業式に使えるように😉
カラーはゴールドポチ♡
 
前回使ってて、厚みがよかったのでリピポチ♡
クーポンとポイント使って、¥1300



⑤ルイボスティー
我が家のお茶はこれです😉
在庫がなくなってきたのでポチ♡


あと、スニーカーが欲しくて悩んでます😵‍💫
って言うのも、チビちゃんとわたしのを買う予定なんですが、チビちゃんが私とお揃いが欲しいと(^^;)
中学でも使って欲しいので、黒か白。。悩むー😵‍💫
もう眠いからとりあえず寝ようかな😂