こんばんは♡

仕事ハード過ぎて月曜日からこんな顔😑
しかもレディースデーも来てしまい。。
😵‍💫
夜から始まるのスパセ頑張れるかな🫠



さて、前記事の続きにもなる感じの記事です♡



​2024.3.3(日)


我が家のお雛様は、スリコのです♡

わたし、日本人形が怖くて😨チビちゃん、ごめんね🙏

うさぎの吊るし雛はチビちゃんが1歳の時に購入して毎年飾ってます🐰🤍


昨日、タコパでお腹いっぱいで、さらにわたしが寝落ちしてしまい、ケーキ食べれなかったので朝食べました😋

断面もイチゴいっぱいでキレイ🍓


午前中、少し食材などの買い物を済ませ、お昼からご飯の準備して、ひなまつりパーティーしました🎎

メニューはチビちゃんのリクエスト♡(トマトのカプレーゼ以外🍅w)

なので、ほぼ続・誕生日パーティーみたいになった😂www

はまぐりのお吸い物は、永谷園ので(^^;)

甘酒用意すればよかったなーっと😅

誕生日ケーキも食べて、大満足😋🍰


大きな怪我なく過ごせるといいなぁ😌




よかったらこちらの記事も♡

お誕生日記事 




オケージョン記事 




最後まで読んで頂き、ありがとうございました♡