こんばんは♡

サムネは美味しかったアイス🍨♡

楽天スーパーセール


イベントバナー

 

もうすぐスパセが終わるーーーってことで、必要なものなどをポチポチ😉

①〜⑤はこちら

⑥はこちら



⑦スチームハンディーアイロン 

前にポチしてた物は旦那が単身赴任先で使ってたんですが、壊れてしまったらしいので、新たに購入することに😉

うちと単身赴任先用に2つポチしました☺️

これから、チビちゃんが中学生になって夏服はブラウスなので必要になるかなっと(^^;)

アイロン台出すの面倒なので、ハンガーにかけたまま使いたいwww


​⑧レーザー墨出し器 

リノベーション用です😅


​⑨チビちゃんの3月の本 


今月はこの2冊になりました☺️


ちなみに先月はこちらの2冊📕


チビちゃん、YOASOBI好きなので♡

面白かったーって喜んでくれました🥰


あとハンガーラックも欲しいんですよね(^^;)

もう少し悩みます😅