こんばんは♡


寝落ちしてたー😂
レディースデー2日目の仕事はハードだった😵‍💫
編み物したかったけど、今日は無理そう😂
あともう少しなんだけど、なかなか終わらない😂


楽天スーパーセール


イベントバナー

 

①〜⑤はこちら♡


今日は悩みまくった親子スニーカー👟

⑥NIKE

こちらに決めました♡

チビちゃんもいいんじゃないって😉


が、今確認したらキッズの方を24.5と25で買ってて😅

わたし、キッズのを履くのか😂

ウィメンズはこっちだった😂


やはり、キッズとウィメンズのとは違うんだよね🫣

キャンセルできないしなー😔

ウィメンズ追加で買って、未来用にキッズのを寝かせるか🤔

ほんとアホなわたし😓

どうしようかなー😔




最後まで読んで頂き、ありがとうございました♡