イベントバナー

 

☆どちらもかなり美味しくて量もたっぷり♪リピートしてますラブ




ええ、少数ですが
この日本にはいます凝視


 私の夫のように。 


絶滅危惧種かと思われますが。
現実世界には潜んでます。
主に高収入男性です。


☆こんな夫↓


ですが
専業主婦を望む若い子も
時代と逆行して増えてる
らしいですね。


バリバリに働きたい
令和女子とは
全く異なる一派ですが
少なからず存在します。


妻に専業主婦を望む男性
(自分の仕事のサポートを望む男性)
夫に養ってもらいたい女性。
今の時代、男女逆でもありそうですね



この2人が自然に
出会う確率は?


恐らく。。。
1%未満ではないでしょうか真顔


私は今はほぼ専業主婦ですウインク

少し働いてますが




新婚時代は働いてましたし

全く専業主婦希望では

ありませんでした。




バリバリ働きたい派の

女子でした。


 


まぁ子どもが3人になり

その他の理由も色々あり

外で働くのは断念しましたが凝視

夫のサポートがあり外では働けない状況です




娘達には結婚しても

バリバリ働くように

躾けてます笑




社会人の娘は

上昇志向が強く

バリバリ働く令和女子ですちゅー




下の子はたまに


凝視『ママみたいに専業主婦も良いな』


と、ほざきやがるのでポーン



かなりの

☆『茨の道』である事。



結婚相手が

☆『年収2,000万以上』あるなら

今の生活水準を保てる事。



☆『年収2,000万以上』の男性には

かなりサポートが必要な事。



☆離婚しても大丈夫な資金がある事。



☆離婚しても食ってける

資格がある事。



☆離婚しても子どもだけは

死守する事。親権



などを伝えてます。




結論

バリバリ働け。

教育費どんだけかけてると

思っとんじゃ。

元、取れや。

あ、本音が。。失礼💦



私には息子もいますがウインク

忘れてた。金のかかる男↓




息子の嫁は


専業主婦だろうが

働こうが

どちらでもオッケー。

肩書きはどうでも良いのです。



息子の事を

好きでいてくれれば

それだけで有難いわニヤニヤ



イベントバナー

 

☆体型カバー&今の時期、重宝しますラブ


☆大人気スカートです♪


☆このワンピースかなり可愛いです♪40代ならブラックがおすすめラブ