忘れかけてましたが。。

ふるさと納税のお品が届きました♪

半年位かかったかな。

可愛いよね。

かなり重いけどチュー

美味しい煮込み料理ができそうラブ
季節は夏に向かってますが💦





 

おまけ?で包丁も入ってました。

いっしょに頼んだっけ?

半年前だから記憶が曖昧真顔


今まで切れ味の悪い包丁使ってたので

切れ味良すぎてコレまた心配チュー



我が家は子どもが3人。



子育てで1番大変な時期は過ぎましたニコニコ

後はお金が必要ですが滝汗



夫は子育てに協力的ではなく

オムツも替えた事がありませんムキー



上の子が高熱出して熱性けいれんで

意識失った時も

1人で救急車よんで病院行ったわ。

上の子、天に召されたと思いました💦



子育てで大変な時はいつも

実家に帰り実母にお世話になりましたちゅー

その間、夫は何してたんでしょうね?



我が家、私が外で働いたら

とっくに離婚してますね。間違いないっ!



会社員ではないので

帰りも早い時は早いし。。。



夕飯は18時には用意してないとダメです💦



フルタイム&ワンオペ3人育児なら

気が狂ってる自信がある凝視

イクメンなら話は別。

1人っ子なら話は別。

コレは我が家の話ですよ。



それくらい育児は過酷です真顔



しかも高収入子育て世帯にどこまでも

日本は冷たいですからね。

ちょっと良くなってきたのか?実感はない。


まぁ何とか結婚生活は維持してますが。



これからも何が起こるかは分からないので

蓄財に励みますニヤニヤ

できてないけど。



イベントバナー

 イベントバナー

 

☆かなり可愛いです♪今ならクーポン出てますよラブ


☆大人気トップス🤩今なら¥2,500爆笑


☆半額クーポン出てますラブ